2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06







 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

EP9実装 

EP9実装でだいぶ物語も核心へ近づいてきましたね。
毎回EP解放されるたびにストーリーが面白くて仕方ありません。続きが早く知りたいなぁ。


新しい装備は素材が揃わずまだ作れないので、少し気分を変えるために髪型を変更してみました。
イメチェン
一番のお気に入りはやはりロングストレートポニーなんですが、たまにはこういうのもいい感じ。
装備している鎌はなんとなく作ってみたカレスサイズです。サキュバスを倒してエンブレムが出たというのではなくふと思いついて作成。水色で普段の私の装備とは違う色なんですが、クローダで染めたときにこの色になって、いいなと思ったのでそのまま使用しています。

フォールンエンジェルシリーズを装備したいけど、ワンダーランドのほうが知能は上がるしズボンも値下がり傾向のようなので考え中です。どうしようか。


オマケ。VAN様のサキュバス動画

[ 2012/06/22 17:29 ] マビ日記 | TB(0) | CM(0)

# この頃のRO 

[ 2010/04/22 22:10 ] マビ日記 | TB(0) | CM(0)

裁縫2 

裁縫2
やっとだよー。
メイキングマスタリ戻しました。

あとは素材集めて2を抜けるだけなのですが生地やシルクが高騰しているだけでなくモノ自体がないので、なかなか先は厳しそうです。

成功をある程度稼いだらもうブリューナクで抜けようと思ってるんですけどね。


しばらく露店めぐりです。
[ 2010/04/21 00:15 ] マビ日記 | TB(0) | CM(0)

約10ヶ月ぶりぐらいな 

マビノギです。
バイト情報
月日の流れの残酷さよ。
でもサブのヒーラーバイトはまだ500回以上残ってました。これでまだまだ生きていける。

久しぶりにFLC買ってマビノギプレイ中です。G10まではクリアしていたのでメインストリームはその先からですが、G11でスキル修練に使える武器がもらえるというので少し進めてみています。
操作方法を覚えていなかったりショートカットが真っ白だったりでなかなかうまくいきませんが、FLC残ってる間に終わらせたいです。そして裁縫の大失敗トレを埋めるんだ。そういえば生産失敗POTは効果がちゃんと実装されていましたね。これでバンダナ成功率72%まで下げられるので少しは進みそうです。

早く裁縫ランク上げてMM戻したいなぁ。
[ 2010/03/30 11:36 ] マビ日記 | TB(0) | CM(0)
