2017 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 08







 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

今年ももうすぐ7ヶ月終了 

ブログ放置きわまってましたね。震災の後更新する気になれないことが続いてました 自分勝手な人が多いよね…
時々SNSに日記書いているのでよろしければそちらもご覧ください。


さて、今年中に3次職全員をBase100にするという目標を立ててから7ヶ月目が終わろうとしているのでメモ書き。


メインアカウント
WL111 AB①115 狼104 サラ104 AB②103 RK103
サブアカウント①
メカ99 AB②99 民101 影葱99 ジェネ①101
サブアカウント②
修羅99 ジェネ②98 RG100 湾97


今年中にいけるといいなぁ…
さすがにこれ以上3次が増える予定はないので!
がんばります。
[ 2011/07/26 23:03 ] RO日記 | TB(0) | CM(0)

お誕生日 

ひきがえる
へちゃい。

本日4日は誕生日でした。旦那様からひかれひきがえるの帽子をもらいました。
大きな口であぐあぐされてるようにしか見えません。ぶちゃいくだけどなんだか可愛く思える!不思議!
インプ帽子も一緒にもらいました(*´ω`*n)ありがとう!

あとはお友達から紫箱もらったり名前入りクッキーを100個まとめてもらったり。クッキーはカカオ砕くの大変だったみたいです。勿体無くて使えないよね!



お祝いしてくれたみんなどうもありがとう!
[ 2011/03/04 23:37 ] RO日記 | TB(0) | CM(0)

ワンダラー 

そういえば私はワンダラーを持っていなかった。
ということでサブアカウントにダンサーを作成しました。

育成は忍者でカビ→拳聖でおでんとか竜、でこんな感じに。
ジプシー
後半は1.5倍期間に入ったので楽でした。特にオーディン神殿01にお世話になりました。その気になれば低Lvでも行けるしクエストいらないし武器もサンタポで十分というお手軽さに加えて宿狩り可能なのがいいですね。アカウントの都合上、このキャラは狭間で拳聖と組んでLv上げというのがほぼ望めないので、この仕様変更はありがたかった。レアがないのが悲しいですけど。

Baseがそれなりになってからは棚臨時を主催して4U枠で踊ってました。募集はワンダラー指定が多いので身内じゃないとね。
ワンダラー
Job70で転職。見た目はジプシーのほうが好みです。
多分シビアを撃つこともあるだろうと思ってDex高めのステータスにしました。キャラ作成が今年の2月中旬な為ステータスもスキルもリセットできないので悩みましたが、これで頑張ります。



これであと持ってない職はシーフ系のみになったよ。
[ 2011/02/27 18:18 ] RO日記 | TB(0) | CM(0)

修羅子誕生 

王娘
座ってるポーズ結構好きでした。
チャンピオンのJobが70になったので、さっそく転職しにベインスへ。
なんで転職場所がベインス酒場なんだろうね?
修羅転職
まずは活を使えるようにならないと。
釣りデビューはもう少し先になりそうです。
[ 2011/01/19 18:40 ] RO日記 | TB(0) | CM(1)
