2007 01123456789101112131415161718192021222324252627282007 03







 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

メンテばっかり 

転生して探検上げるぞーというときにMT使えなかったり、遊ぶ時間があるときに限ってメンテだったり。1週目はほとんどLv上げができませんでした。
それでも少しずつ各種スキルをランクアップさせています。
パワーオブオーダー9
素のステータスはStrが一番低いので、変身時の底上げ目的でランク9に。
クリティカル6
近接でも弓でも魔法でも効果を発揮するので、クリティカルも6に。
アタック9
そしてついにアタックBの壁を突破。これでレイブンのペナルティが発動するぜフハハハ。ライフが大幅に上がるので、中級以下のダンジョンでは非常に有効なスキルだと思うのですが。ランク1まで上げたいなぁ。
クリもアタックも気がついたら修練終わってるんですが、APが足りなくて上げられない状態です。

財政難で放置気味だった精霊くんに
うちの精霊くん
たまに裁縫で作った服を上げてご機嫌取りしています。このペースだと、実体化の実装までに間に合いそうにないなぁ。漁船にでも行くべきだろうか。


ログインしようとしたら画面になんか浮いてた。
プレゼント!?
新しく追加されたペットをあれくがプレゼントしてくれました!黒オオカミです。羊の追い込みにも使えるかも、と。私がもふもふライフを送っているのを気にしてくれてて嬉しいです。ありがとうありがとう!ヽ(*'ω')ノ
黒オオカミ
しかし呼び出しても動かない状態で、公式を見てみたらクライアントに問題があるからインストールしなおせとのことで、再インストールすることに。不具合落ちが頻発していたので、結果的にはよかったのかな…
黒オオカミですが、夜の間は人型に変身して主人の動きを真似てみたり、なかなかかわいらしいです。育ったらミルも使えるようになるみたいだし、しばらく連れまわそうかな。


もふもふを紡織にまわすか、バイトにまわすか悩むね
[ 2007/02/11 01:37 ] マビ日記 | TB(0) | CM(0)

料理人への道 

こっそり料理トレーニング中です。
上昇ステータスの割に消費APが多いので、もっと強くなってから上げてもいいかなとは思うのですが。
トレーニングで料理作って食べて作って食べて満腹状態でも詰め込んで、昇級可能になった時には立派な料理人体型に。
ごんぶと
どーん。
ご飯20杯でこんなになりました。ローブを脱ぐともっとやばいです。

さくっと転生して新しい肉体に取り替えましたがネ。

いつも転生前にドカ食いして、トレーニングを終わらせてます。
マビノギの体型変化は上半身下半身が別々に変化するので、食べ物によってはバランス?なにそれおいしいの?という体型になることも…
でも木の実やりんごだけだと、細すぎて気持ち悪いんだよなぁ(´ω`)

転生後探検をしつつAPを稼いで、これでようやくランクBに。
料理B
変身で空腹解消できてしまうので、ブースト料理しか出番がないのですが。ちまちまトレーニングしていこうと思います。
自分が作ったものを喜んでくれる人がいると、嬉しいよね。

あとは楽器演奏もちょっとだけランクアップ。
楽器演奏C
これもAP結構使うよね…



今回はさすがに掘りに行かないとだめだなぁ
[ 2007/02/03 12:19 ] マビ日記 | TB(0) | CM(0)
