2007 101234567891011121314151617181920212223242526272829302007 12







 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

調合が1になりました 

毒薬PTに参加して93%でサクサク作成。残り49個成功を一気に埋めて、ついに
調合1
調合が1になりました~!マスタータイトルがわかったみたいですがトレはしません。今までハーブくれた方、毒薬PTのみなさん、お世話になりました。ありがとうございました!

あと月曜日らしく裁縫でブロードフェザーハットを作って、裁縫トレでテラダイアモンドシェイプレザーブーツを作ってみました。ブロフェは2つ作成してひとつが仕上げ込み5工程、もうひとつは6工程で完成。月曜日だったけれど銘は入らず、残念。でも銘入りって使いにくいよね。
テラ靴は21工程で丈夫な糸の在庫が尽きたのでそこまで。大成功が8回、大失敗が1回で…微妙?あと5回大成功が出てくれればランク6になれますが、材料がとんでもないですね。糸拾いにいかないとな/ ,' 3 `ヽーっ


先日ギルドを移りました。
今お世話になっているギルドは出来立てなのですが、みんなメインキャラで加入しているので、ギルドで狩りに行くことが多いです。この日は調合のあとに光るストーンインプの石像ダンジョンへ。マゾいマゾいと聞いていましたが、人数も多かったし何よりみんな強いので道中特に崩れることもなくボスへ。
…もちろん私はナオ使いましたけどね?
光るインプ像D
ボスから3P出たヽ(゚∀゚)ノ
売り上げはギルド資金に。みんなでGPためてギルドストーンを大きくするのが目標です。あのお金とGPの無駄遣いな感じがいいですよね。



目指せペッカギルド
[ 2007/11/20 19:16 ] マビ日記 | TB(0) | CM(0)

アイテムロスト 

連日のルエリサーバーの障害によりアイテムをいくつかなくしました。
戦う料理猫
ちょうど料理をしているときに障害が発生して、このおたまと鍋が消えました。鍋は普通のなのでまた買えばいいかな~と思えるのですが、おたまはお気に入りの色だっただけにちょっとした寂しさが。いま、同じ赤ピンクのおたまを探しています。そして、鍋は赤ピンク色の素敵なのを新しくもらったので、大事に使おうと思ってます。
冬プレ
その次に起こった障害によりこの冬プレ服と靴をロスト。ネコミミは残っていました。
ログインしたら別の服を着ていて、インベに冬プレがなかった_| ̄|○
頻繁に着る服ではなかったのですが、寒くなってきたし着ようかなとペットにずっと入れてあったのを引っ張り出してみたら、いいタイミングで障害発生という。今年の冬プレミアムはサンタ服っぽいから、これはもう手に入らないのかなぁ…


[ 2007/11/15 20:46 ] マビ日記 | TB(0) | CM(4)

最近のエンチャントと事件と 

ギルマスがアヴェES出たから貼って、と委託してくれました。
阿部さん3回目
確率10%。さすがに今回は甘くなかった。
基礎ライトメルカを豪快に2着壊して、さらにライトメルカを9着ぶっ壊し、12回目でようやく貼り付け成功。挑戦可能回数が13回までなので本当にギリギリでした。10%というのは本当に恐ろしいものなんだなぁ…成功してよかった。

また別の日に、こちらは耐久8の原理鎧を燃やして出たESの貼り付け。
原理貼り
すでにSSの時点でESの耐久が/ ,' 3 `ヽーっ
成功率34%なのに5回失敗して6回目で成功。そのあとの盗賊貼り付けで失敗しなかっただけよかった…かな。自分の原理鎧作る時はもっと壊してしまいそうで怖い。

近頃委託の調子がよろしくないような気がする。


[ 2007/11/09 01:19 ] マビ日記 | TB(0) | CM(0)

わたあめもっふもふ 

今年のハロウィンイベントは、去年のような殺伐としたカボチャいぢめ大会ではなく、一見のどかに見えつつも殺伐とした羊もふもふ大会で、私は初日から飛ばしまくって大変なことになっています。主にインベが。わたあめサイズ2*2はインベに優しくなさすぎる。

ハロウィンウィッチローブがほしくてほしくてしょうがなかったので、ティルコでもふもふしてセンマイでもふもふしてメイズでもふもふして…
ウィッチ!
ついにねんがんのウィッチローブをてにいれたぞ!
ちゃんと染色も終わらせたのですが、今はイベントで強制的にちみっこの姿にさせられているので、しばらくはローブを着ないまま過ごそうかな。ウィッチは大人が着るからこそいいものなのだ、と思ってます。
でも、ほんとにずっと欲しかったので嬉しい!(*´∇`)
現在ウィッチ2着ゴースト1着を入手して、3着目のウィッチ目指してもう少しもふもふしようと思っているところです。3着あったら安心できそうな気がするんだ…あとはゴスがもう1着あったら言うことなし、かなぁ。紫のわたあめがレアすぎて泣けますね。2個採集改造してあるナイフでもふもふすると、同色が2個出てくるのでおすすめです。



他人がちみっこなのは可愛いが自分がちみっこなのは好きじゃない私
[ 2007/11/01 21:47 ] マビ日記 | TB(0) | CM(0)
