2008 02123456789101112131415161718192021222324252627282930312008 04







 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

お久しぶりの転生 

エルフの製錬がめでたくランク1になりました!
エルフも製錬1!
自分でやったことといえばミスリル鉱山にちょっと潜ったり、適当にシャカシャカしたぐらいで、あとはホワイトデーにもらった鉱石でだいぶ進めることが出来ました。
このあとはしばらく加齢APもらいつつ、紡織の修練です。最初の難関のDですでに詰まっていますが、裁縫で生地を使うので生地で抜けるようにしていこうと思っています。ペットの羊が大活躍です。しかしメイキングマスタリがまだ9なので、月曜日じゃないと糸が無駄になってしまいそうなのが困りもの。


3週間エルフをやったので、今回は人間を転生させました。持ち越したAPと転生後に稼いだAPを合わせて、ようやくファイナルヒットを3にランクUP。
ファイナルヒット3
次はAP55消費なので、加齢APも合わせて転生前にあげられるかどうか、というところです。トレーニングはまだなんとかなりそう。APがないのでまだトレしてませんが。
あとはソードオブオーダーもひとつランクUPさせました。こちらは今回もうひとつ上げるのは難しいかな/ ,' 3 `ヽーっ

080330スキル
この記事を書いている時点での状態ですが、現在の取得スキルと修練状況など。アタックとウィンドミルは1段に昇段させたあとアントレインしてあるので、こんな状態になってます。
昇段試験を受けてから4週間経ったから修練値戻すね!という通告がきましたが、一回上げてあればアントレしても上げなおすことはできるみたいですね。



ブログ放置しすぎだろう
[ 2008/03/30 19:03 ] マビ日記 | TB(0) | CM(0)

ホワイトデー 

イベントは、ローブ借りられないのわかってるけど最後まで。
ネタバレとは特に思わないけど、どうかな~


で、バレンタインデーに贈ったものが100倍返しぐらいの勢いで返された件。旦那様から。
壮観
なんかずっとシャカシャカして集めてくれていたらしいですよ!おかげでエルフの製錬が一気に進んで、もうランク2のミスリル失敗まで終わってしまっているという脅威のスピード。ありがたいことです。
やっとメイキングを解放して、ランク9まで。スタミナがあるっていいですよね。あとはゆっくり成功を埋めて製錬1にしようかな~と考えています。ミルとクリも上げつつ。
そんなわけでAPが足りないので、今回は人間の転生を一時お休みさせてエルフを転生させました。スキルちょっと上げただけでもうすでにAP不足状態になっていますが、また加齢でAPも入るしレベルももうちょっとは上げられそうなので、頑張ります。



製錬おわったらレンジ上げたいけどミルトレが先かな
[ 2008/03/14 21:39 ] マビ日記 | TB(0) | CM(0)

たんじょうびー 

3月4日、誕生日でした。
ボレロアンドジャンパスカート
旦那様がボレロアンドジャンパスカートをプレゼントしてくれました(*´∇`*)ありがとうございます!

あとお料理もらったりとかハンマーもらったりとかとか花火とか。
はーと
花火は高く上がっちゃうとメッセージが見えないので必死に走る図。打ち上げてくれたのはゆみちゃん。ありがとう(*‘ω‘ *)


それから、やっとクルクレ地方のストーリーを進めはじめて、そんな感じの誕生日でした。



いくつになっても誕生日はおめでたいものだよ?
[ 2008/03/05 22:34 ] マビ日記 | TB(0) | CM(0)

裁縫4 

本当に無理やりといった感じですが、裁縫5のトレを終わらせました。最後の最後で間違えて成功を1回多く出してしまったのですが、こんな感じで突破。
裁縫5トレ終了
レザミニとシーフスーツで大成功を出して、成功は専門家用シルクの手袋で埋めました。最後は手袋作っていたので、高級生地1枚無駄にしちゃった。・゚・(ノД`)・゚・。
APが足りなかったので、まぁ妥当なところでミル1段をアントレしまして、裁縫ランクUP。
裁縫4
これで帽子の耐久が+1されるようになりましたよー。だからなんだと言われればそれまでなんですけど。そしてここからもう諦めたほうがいいんじゃね?ってぐらいのトレ内容になっていくようです。何作ってトレしたらいいんだろう…。



やれるだけ頑張る。
[ 2008/03/03 20:34 ] マビ日記 | TB(0) | CM(0)
