2008 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312008 08







 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

記念品 

正直いらないだろうこれ。
銘入り鉄の棒
納得いくまで鍛冶の仕上げ練習ができていないので、ブロソの仕上げはまだ先になりそうです。
これは!と思ってもC級だったり、かと思えば失敗したなと感じる仕上げで銘が入ったり。そこを見極められるようにならないとなぁ…



仕上げたライトメルカで精霊が育っていきます
[ 2008/07/30 22:27 ] マビ日記 | TB(0) | CM(0)

鍛冶8 

知り合いやギルメンから銀インゴを買い取らせてもらって、月曜日はひたすらブロソを叩いていました。成功率89%のはずなのにやたら失敗と大失敗が多くて泣きそうでしたが、材料が尽きかけたところでようやくトレが100%に!
鍛冶9トレおわり
幸いなことにAPがきっちり3残っていたので、即ぽちっとな。
鍛冶8
もう絶対無理って思ってたのにランク8になれて嬉しいです(つд`)
このランクから銘入りが現実的に…!とはいえ気合を入れて仕上げしたことがないので、まずはそこからですね。
残った時間で仕上げの練習もしようと思ったのですが、疲れ果てたので今回はここまで。来週の月曜日にでもちょっと練習してみよう。


今後はしばらく鍛冶お休みして裁縫トレに戻ろうかな。
サンダーでイカダ行くのが楽しいので、そっちも並行して遊ぼうと思っています。インゴあっても困らないし。強いて言えば保管場所に困るぐらいで/ ,' 3 `ヽーっ



2PCでイカダ遊びできるようになるのはいつだろうなぁ
[ 2008/07/22 16:56 ] マビ日記 | TB(0) | CM(2)

AP60の行方 

気づいたらずいぶん長いこと放置してました。

とりあえず転生直前のスキル一覧なぞ。
080712スキル
マグナムとかちょっと上がりました。

転生直前はAPすっからかん状態でしたが、転生してから探検上げてベースも上げてAP60げっと。
AP60
で。なぜかずっと後回しにされていたARでしたが、ついに
アローリボルバー1
1になったよ!AP60使用ってすごいですよね。準備時間が短くなったのと、一発目の照準が早くなったので使い勝手はよくなりました。スタミナ消費もすごいことになってますけどね。

あと月曜日に入ってからちょっと叩いて鍛冶トレこんな感じでおしまい。
鍛冶9トレその2
銀インゴット全然足りないです。どうしようかな…



次はサンダーを上げるよ!
[ 2008/07/14 18:49 ] マビ日記 | TB(0) | CM(0)
