2008 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312008 11







 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

結局 

どーん
釣り3
どどーん
薬草学2
サンダー上がりそうにないから先にこっち上げちゃった。
どうせ次の転生で上がるだろうし問題ないよね!
薬草学は地下トンネルで上げようかと考え中。釣りは放置で。



釣りのAP消費すごいなー
[ 2008/10/28 14:40 ] マビ日記 | TB(0) | CM(0)

不具合祭り 

メンテ以降不具合ばっかりですね。
私も転生直前に探検が上がりそうだったのひとつ上げたのですが、APは入ったけどステータスが一切上がりませんでした。これも不具合…だよね?
直るまでレベル上げは出来ないなーと思いつつも、転生のサイクルを崩すのもなんなので転生。
081025スキル
不具合が怖かったので加齢まで放置。加齢後に、最悪APだけでも入ればいいやと試しにバイトの経験値でレベルを上げてみました。今度はAPももらえてステータスもちゃんと上昇しました。いったいなんだったんだろう。
とにかく、転生後のお約束でレベル上げ開始。

探検を上げたあとに鱗を渡してみたのですが、レネスの報酬がかなり減ってますね。経験値が半分ぐらいになってるかな?お金は増えてるみたいです。ペットに持たせるお財布を買い足しました。
しかしレネス人気は下がりそう。敵も強くなったようだし。

で、やっとこさサンダーが2に。
サンダー2
次までAP60です。今回も高年齢転生なので、また次回かなぁ…加齢APも大きいんだよね。


それから、限定モノに弱いので、ペットのミニスケルトン買いました。でもまだ名前が決まっていないので誕生していません。
死んだふりができるということですが、骨ってことはそもそも死…あれ?魔法生命体だとすると、生きてるのかな?でも骨だから死んでるんじゃ…死んでるのに死んだふりとはこれいかに?ふりじゃなくてほんとに死んでるように見えるし!?…と、くだらないことを一人で考えてました。

名前、どうしようかな。



お金はバンダナとの格闘に消える予定
[ 2008/10/25 21:03 ] マビ日記 | TB(0) | CM(0)

ぶらぶら 

放置して真っ白状態にしたあげくさらにそのまま3日ぐらい何も食わせないという状態がざらにあるかわいそうな私の精霊ですが、久しぶりにエサあげてたらSoc上がりました。
Soc25
これ、次でちょっと色変わったっけ?
たまには精霊放置とエサやりをちゃんとしてみましょうかね。
ログインしても何もしない日もあるわけだし。

せめて裁縫トレぐらいちょこちょこやっておくべきですよね/ ,' 3 `ヽーっ
今のところ2~3%ぐらいの確率で大失敗が出ている、ような気がします。

…気長すぎる。



近頃1ch満員状態が多い。ひと増えたのかな?
[ 2008/10/20 23:06 ] マビ日記 | TB(0) | CM(0)

77%の恐ろしさ 

今更ですが。
かわいそ(´・ω・`)ス
守護盾なんていいなぁ、と思って下地を貼り付けようとしたんです。
77%なのに大失敗と失敗で耐久が8も減りました。・゚・(ノД`)・゚・。



英字エンチャは木曜日にやるべきですよねー/ ,' 3 `ヽーっ
[ 2008/10/15 22:03 ] マビ日記 | TB(0) | CM(0)

やはり調教で詰まる 

なついてくれない
なかなか調教が進みません。
相手にシマウマを選んだのが間違いだったかもしれない、ということには気がつかなかったフリをするべきだと思います。
だって、敵相手にすると焚き火やら木に引っ掛けないといけなくて面倒なんだ…

とりあえずひとつランクが上がってCになったので、気分転換に本来の目的であるG8のクエストを進めるため、パルーのユニコーンを調教しに行きました。今の今までここで止まっていました。
ユニコーン調教
ちょっと殴られたけど調教できた!以前はまずここまで持ち込む以前に、ライフを削る段階でミスして倒しちゃってましたからね…

というわけで少しだけG8進めて、ケルピーRPを。
ケルピーRP
なんというかゾンビアタックでした。さらに途中で鯖が止まって敵が出なくなってしまったので(そのまま待っていたら動いてくれましたが)クリアに1時間近くかかってしまいました。恐るべしケルピー。

この後アリクイの調教までやって終了。あとは調教を9まで上げないと進められないのでまた後日ですね。


それから、野良ネレスで途中ヤギが出たのでもふもふしてみたところまたまたクリスタルが手に入りました!レネスのヤギは罠だと思っていますが、レアに夢見てしまうのは仕方のないことですよね。
で、今度こそ!と思ってベリタに渡してみました。
ワイバーンES
…ワイバーンとな?
こんなエンチャントあったんですね。知りませんでした/ ,' 3 `ヽーっ
価値がよくわからなかったので、売れたらいいなというぐらいの気持ちで露店に置いておいたら売れていました。売れなかったら自分で使ってみようと思っていたのですが、タイトルがまだ取れていないのでお蔵入りになりそうですし。売れてよかった(*‘ω‘ *)



そういえばサルの友達タイトルもまだだった
[ 2008/10/15 00:30 ] マビ日記 | TB(0) | CM(0)

野良っ子 

野良っ子
本日ギルドを抜けました。赤色のみなさん長い間お世話になりました。また遊んでね。
次に入るギルドとか決まってないので、しばらくぶらぶらしてようかなぁと思ってます。
楽しそうなギルド(いろんな意味で)があったら入ろうかな~と思って公式を覗いたりしています。
旦那様と一緒に抜けましたが、肝心の旦那様はお休み状態です。…うん、泣かないよ?

そうそう、今日レネスで10周したら追加でクリスタルもらえたので、交換してみました。
ワシES
よりによって一番のハズレ。
な、泣いてないんだからね…っ!。・゚・(ノД`)・゚・。

次こそは古代ES欲しいですなぁ。鎧用意してないけどね。



特技が何もない
[ 2008/10/11 18:18 ] マビ日記 | TB(0) | CM(2)

調教始めました 

転生してから1週間ぐらい経つような気もしないでもないですが、転生前のスキル一覧を今回は撮っておいたので貼り付け。
081004スキル
相変わらず土曜日にしかアントレインできていないのでメイキング下げが進みません。
でもごく稀に大失敗出たりしてくれるので、適度にバンダナ作りをやっていこうと思います。

あんまりにも色々アレなので、G8を進めるために調教を上げ始めました。
野生動物調教D
カリダ周辺で調教してDまで。
敵のライフ減らして焚き火に引っ掛けてやっていますが、なかなか成功しなくてまだDのままです。同レベルの敵ってなにがいるのかなぁ/ ,' 3 `ヽーっ
なにかもっとうまいやり方はないものかー


それから、メディテーションをランク9に上げました。
メディ9
マナ増えたよマナ。あとはサンダーを上げるだけだよ。APなくなったけどね!…あれ?(*゚ω。*)

転生2週目は、次の転生のために野良レネスでも参加しようかなぁ…



イカダでもらえるハーブが唯一の収入源。・゚・(ノД`)・゚・。
[ 2008/10/10 16:22 ] マビ日記 | TB(0) | CM(0)

本日のエンチャ 

銘入りブロソ22本を消し飛ばした悪夢から約1ヵ月半。高級革の都合とかお財布の事情とかあれやこれやでなかなか出来なかった仕上げを月曜日にしまして。多分130枚ぐらい高級革使って、以前作ったA級も合わせて、今回はこれで挑戦。革が尽きてそれ以上できなかったというのが実情。
銘ブロソたち
少なっ。ちょうど前回消した数の半分ですね。下段の右3本がA級。

で、さくっと結果。
銘トゲブロソ
ちゃんと接頭にリザードも貼り付けて、やっと悲願達成でございますよ!リザードは耐久が瀕死のファイアワンドから抽出しました。
手元に無傷で残ったのはA級2本のみなので、1/31なのかな。ほんとに、どこまで相性悪いんだろうね…
成功してよかったです、ほんと。私なんかの銘入りを欲しいといってくれた旦那様の誕生日に間に合って本当によかった。


アントレが全然出なくて裁縫が進まない件
[ 2008/10/02 20:43 ] マビ日記 | TB(0) | CM(2)
