2009 12123456789101112131415161718192021222324252627282930312010 02







 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

Int服 

何度書いてもエラーで消えるので簡潔に
Int+3フォーマルスーツ
旦那様がHSEでできたInt+3服を格安で譲ってくれるというのでありがたく買い取らせてもらうことに。
金額はちょっと見せられないぐらい安かったです。トールで使えるかな~、旦那様ありがとう!



行きたいところもやりたいこともまだまだ沢山あります。
[ 2010/01/30 13:34 ] RO日記 | TB(0) | CM(0)

お久しぶり! 

最近のお気に入り
小悪魔帽(赤)
旦那様がプレゼントしてくれました。赤い小悪魔帽かわいいです!
これでプロ街中を歩いていたらWisが。
ハハッ
ホントにこんなWis来るんだ~というか帽子がかわいいから仕方ないね、ペコ耳との組み合わせも我ながらいいと思うよ…ってそういうことじゃないですね。

    お断りします
        お断りします
            お断りします
      ハ,,ハ ハ,,ハ ハ,,ハ ハ,,ハ
     ( ゚ω゚ )゚ω゚ )゚ω゚ )゚ω゚ )  お断りします
    /    \  \  \  \    お断りします
  ((⊂  )   ノ\つノ\つノ\つノ\つ))   お断りします
     (_⌒ヽ ⌒ヽ ⌒ヽ ⌒ヽ       お断りします
      ヽ ヘ } ヘ }  ヘ } ヘ }
  ε≡Ξ ノノ `Jノ `J ノ `J ノ `J


…てことで。
いやぁ、変なの見た。時々いるみたいですね。お断りしますAA使いたかっただけとか言わない

閑話休題。

30分ぐらい時間があるときは騎士団にも行っています。私が前を歩いて敵をまとめて、旦那様が♯。アリスはFA。結婚スキルが有効に使えるところだし元々好きな狩場なので楽しいです。
カードが出なくてもエルが出るし。でもやっぱり騎士団行くならカードは欲しい。深淵カード出ないかな~とか言いながらまったり狩りをしていたら、深淵を倒したときに一瞬何か見えた。
!!
出た!でもSS撮る前に拾われたよ!
ROやってて2…3枚目かな?前回出したのが4年以上前な気がします。お久しぶり深淵の騎士カード!
深淵の騎士カード
やはり騎士団は私を裏切らない。


今度はお久しぶりにならないうちに出したいですね!
[ 2010/01/29 22:20 ] RO日記 | TB(0) | CM(0)

狭間通い、はじめました 

正月草
載せ忘れてた。

旦那様が悪魔特化弓を作ったので、狭間に行くようになりました。前から行きたかったので、嬉しいです。

ペアで行ってみたところSPがきつかったので(当たり前ですけど)、ギルドの教授さんにお願いしてトリオで狩り。ペアでもトリオでも前衛は私なため大量に倒すことはできないのですが、1時間の狩りで物質からベントスを入手!臨時で行くとなかなかレアが出ないのに、これは嬉しい!
ベントスは欲しがっている人がいたので買い取ってもらいました。ありがとうございました。そのうち自分用のも欲しいですね。

2人でもいける環境を整えて、ペア狩りもちらほら。そうしたらまたしても物質から肩にかけるもののドロップが!今までほとんどレアが出ていなかった反動なのでしょうか。こんな反動ならどんとこいですよね。
同じ日に、今度は前衛も入れてトリオで狩り。ベースに横湧きされたり突っ込んでこられると飛ばせないためなす術もないのですが、そのほかはおおむね順調。1.5倍最後の日とあって拳聖が多数いたので前衛は策敵大変そうでした。
たまに半壊したりしながら狩りしていたら、こんな
出したのは天使
!!
すぐ横に人間がいますが、このとき先に落ちたのは天使…つまりこれはディアボロスマント!
Jobが欲しいため狭間臨時には行けるようなら参加するようにしているのですが、D肩・ベントス共に1回ずつしか見たことがありませんでした。それがこんな短期間でここまで出てくれるとは…お土産ももらえたし、1.5倍で経験値も悪くなかったし、この日の狭間は楽しかったです。

もっと臨時も増えればいいのにね。狭間は参加する人が大体決まっているので、半分身内狩りみたいで一見さんお断りな空気がなくもない。

次は未だ見たことがないDリングが欲しいところです。がんばって通うぞ~
[ 2010/01/19 12:52 ] RO日記 | TB(0) | CM(0)

お正月イベント 

新年明けましておめでとうございます。

年末から始まったアマツ橙初詣イベントでもらえるだいだい帽が素敵性能すぎて、HWでずっと蟻地獄に篭っています。
お約束
卵のカード出ても嬉しくもなんともないですけど、空きビンに加えてオレンジとモチリンを連れていれば期間限定でお年玉もぽろぽろ落ちるので、とても楽しいです。モチリンは、イベントで餅神様からもらったものではなくて、以前に旦那様からプレゼントしてもらった子に名前をつけて連れまわしています。エサが緑ハーブなので今まで出さずにいました。
お約束も必要だよ!
いつもよりカードが出ている気がしないでもない。

毎回なんとなく、それぞれのアイテムを拾った個数をメモ。
現在記録に残している分で、空きビン3205個/オレンジ978個/お年玉164個…という割合です。
イベント期間が終わったらオレンジのドロップ率がどこまで下がるのかが気になります。

今回のイベントでは、あり過ぎても困るだけのカプラポイントをお年玉に交換してもらえるので、全キャラ交換してきました。
お年玉交換
予想よりもらえた。HPはもっと多くて86個も交換してもらいました。ポイントためすぎですね。
お年玉なので元日にまとめてあけちゃいましょうということで。
結果342個集めることができたのですが、10分の1は旦那様にお年玉でプレゼント。なので手元には308個でした。
集めたお年玉
全部一気に開封してみたところ、合計で1,716,216z入手!平均するとお年玉ひとつにつき5,5kぐらい入っていたみたいです。

期間中にもう少し拾ってきたいところですね。


おまけ。
ftmm誕生
装備もないのに騎士を作ったよ!こんなのでも剣士時代が5時間ぐらいで終わるとか今の世の中はおかしいと思います。旦那様がhtmm見たいっていうから作っただけですが、やるからにはそれなりに育てたいですね。
そのうち空きビン拾いで装備を整えてあげよう。
[ 2010/01/08 12:44 ] RO日記 | TB(0) | CM(0)
