2010 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312010 06







 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

わっか卒業の日 

セージ=わっかを卒業する日が来ました。
わっか99.9%
最後は氷Dで〆。
わっかLv99
初めはただの付与用キャラで全くLvを上げる気などなかったのに、作り直したほうが早かったんじゃないかと思えるほどだったのに、よくここまで育てられたと思います。
といってもだいぶお座りキャラだったんですけどね。
育成に協力してくださった方ありがとうございました!特に旦那様にはとってもお世話になりました。本当にありがとう!

そんなわけで転生後もお座りのため育成途中のSSもなく、1日でさっくり転職にこぎつけました。
振袖!
めでたく振袖に。
ステータスはDex>Vitな感じに振っていますが、現在進行形でPT未経験です。教授使えるのか私。大丈夫かこれ。
どこかで見かけたら優しくしてください。お願いします。
[ 2010/05/29 00:02 ] RO日記 | TB(0) | CM(2)

ぎゅうぎゅうな生活 

Dリング
お友達と狭間ペア行ってみたらDリングが出ました。
やっぱりちょっと使ってみたかったのですが、ほしいものリストの中では優先順位も低いしということで露店に並べておいたら売れてくれたので、お財布はあったかくなりました。
いい機会だし欲しい物があったので、他にも使わない装備やらなんやらを売り飛ばしまして、さらにはそれじゃ足りないだろうと旦那様がまたしてもお金を貸してくれて、ちょうどお目当てのものを見つけることができたので購入。
予算をかなりオーバーしていたので図々しくも露店主さんに交渉して少し安くしてもらって、やっと手に入れることができました。交渉に応じてくださった売主さんありがとうございました。
ライド帽
ライドワード帽子
なんかもういまさらですが。いつも拳聖で狩りをする際に奇跡起こすまでのSP問題があったのが、これで一気に解決です。今までどうしていたのかというと、♂HPと結婚させているのでSP譲渡でカバーしていました。ただ、譲渡側のSPも無限じゃないしね?という…あと他にもライド帽を使ってやりたいことができたので、そのためですね。
借金をしましたが手に入れることができてよかったです。借金をしましたが。

できる限り早めにお金返せるよう頑張りますね…


そんな頑張り?の一環
騎士子92
師匠通いの騎士がLv92になりました。このまま転生まで通い続けられればいいんだけど。
転生する前にExカラーに変更したいですね。白騎士だと、転生したら黄金の鉄の塊になれますね。


Exカラーなオマケ
Exカラー見本
日陰ですが。HPの色を白に変更しました。これも可愛いと思います。
[ 2010/05/24 23:48 ] RO日記 | TB(0) | CM(0)

実は借金してました 

またです。


深淵カードが2枚出たもののまったく売れる気配がなかったため、2枚とも買い取らせてもらうことに。
以前出て旦那様に使ってもらっているD肩の代金を差し引いてもまだ躊躇するぐらいの額を、またしても借金。
しかしおかげで狭間での拳聖武器ができました。
拳聖狭間装備
服だけHSEでLuk+3ついてますがあとは寄せ集めです。ギャングスカーフは借り物です。
本当はカードが売れてくれればそのお金でライド帽を買おうと思っていたのですが、実際はこんなことになってしまいました。
お金がなかったので本は+8で。いいよ、十分だよ!またこれで狭間行って稼げばいいんだもんね!
実際、持ち替え不要になったのでSP消費が減って、さらに今まで特化を持っていなかった人間と精霊に対するダメージが跳ね上がりました。これはこれで作ってよかったんだと思っています。

と、ここまでが4月初めのお話です。
借金は、トレハンのおかげで全額返済完了しました。もっと早くから毎日コツコツやっておけばよかったと後悔したぐらい稼げるイベントでしたね。待ち時間がもう少し短かったらよかったな。


こんな拳聖でよかったら、一緒に狭間で狩りしてくれるHPさん募集中です。


狭間にいる拳聖でライド帽じゃないのって私ぐらいなのが切ないです…(´・ω・`)
[ 2010/05/11 18:43 ] RO日記 | TB(0) | CM(2)

ひさびさLvUP 

HWです。
HW97
Lv97になりました。
この頃はROにログインしてもトレハンをやってるぐらいだったのですが、旦那様が協力してくれたのでLv上げることができました。ありがとう。

Jobが遅めなのでまだまだ頑張らないといけませんね。


臨時も行こう(*`ω´)
[ 2010/05/07 20:32 ] RO日記 | TB(0) | CM(0)
