2010 101234567891011121314151617181920212223242526272829302010 12







 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

温はじめました 

残っているSSから察するに「期間限定の髪型に変更してみたよ~」な記事を書きたかったあたりから更新していなかったんじゃないかと思います。私です。

元気です。

とりあえず最近の出来事として
LK Job70
観賞用に作ったLKがJob70になりました。臨時のSpP枠に参加したりで最後はゲフェニアで旦那様に支援してもらって終了。ルーンナイトが今より可愛くなったら転職しようと思います。それまでは放置です。ftmmのほうが大事だしね!


あと臨時がタナトスばっかりで、人集まらないし狩場は遠いしで時間がかかってしまうと参加できないので、斜め上でもういい俺がやるってことで拳聖を作りました。狭間ソロ用の拳聖では対応しきれないので新キャラ育成。メンテが済んだ火曜日の夜から育て始めて翌日夜には初棚温もりしてました。きたないなさすが忍者汚い。

武器は狭間で使っている商人セットの本をそのまま使い回しです。他にも同じような武器を使っている方がいらっしゃるようなので試してみたかったというのが本当のところですが、現在のところなんとかなってます、多分。

見てると釣り役も楽しそうなので、LKが転職したらやってみたいなぁなんて思っています。



別に棚大好きってわけではないので、どうせスキルやら敵やらを修正するのなら、臨時PTの行き先のバリエーションが増えるようなものがほしいです。
[ 2010/11/23 18:42 ] RO日記 | TB(0) | CM(0)
