2012 101234567891011121314151617181920212223242526272829302012 12







 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

気がつけば 

ずいぶん長く放置していましたね…
ブログは更新していませんでしたが、マビノギ英雄伝はずっと遊んでいました。

イヴィがAPカンストしてかなり経っていたのと、VAN様がカイを育てるというので、同時育成用にOβ時に作成して放置していたフィオナを使っていました。
正直、敵の攻撃にあわせてガードを使い分けたり近接攻撃なんて無理と思っていて、育てられるか不安だったのですが、なんとかLv70まで育てることができました。
お気に入りの名前ですし、最初に作ったキャラクターなので、ここまで育てることができてよかったと思います。

守護者フィオナ
イヴィと違ってAPが全く足りないのでまだまだ育てないといけませんが、装備はこちらを優先して揃えました。
頭(非表示)、胴、腰は守護者で、手足はレジェンダリーをそのままの外見で使うのがいやだったので、魅惑のルーンでフォールンエンジェルと合成して装備しています。装備を揃える際にはVAN様に大変お世話になりました。ありがとう!
エンチャントはイヴィ、フィオナともにまだ済んでいませんし武器もいいものが欲しいので、まだまだ楽しく英雄伝遊べそうです。
[ 2012/11/30 18:01 ] 英雄伝日記 | TB(0) | CM(0)
