2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10







 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

おひさすぃ 

約2ヶ月ぶりぐらいでしょうか、放置極まってました。
こんな状態でも見に来てくださる方ありがとうございます。
今のところマビノギメインでROにはログインしてません。引退をする気はないんですけどね。

マビ日記を書くのもいいのですが、大して面白いことをしてるわけではないのでネタがないというか。
しっぱい
適当にこんなことをしています。目指しているのは近接キャラ…だったはずですが、色々手を出していて微妙キャラになりつつあります。
スキルで数字ランクになっているのは、ウィンドミル4(あとちょっとで3)・製錬6(あとちょっとで5)・スピリットオブオーダー8・スマッシュ9・クリティカル9。精霊レザーロングボウとアローリボルバー所持。でも弓スキルは上げてません。謎。魔法は必要最低限のみ。いつか中級魔法もほしいけれど。
装備品はほぼ全部もらいものです。自分でお金出して手に入れたものは精霊化用の弓とインプ鎧ぐらいかな…
最初装備していたピンクのモフモフコートのおかげでピンクな人のイメージがついてしまっているようなので、濃いピンク色の装備を求めて色待ちオンラインしたりしています。ピンク好きだからいいんだけどね。ショッキングピンクのクロスベルトがほしいです。
べ、別にピンクっていってもえろいわけじゃないんだから、勘違いしないでよね…っ!
…ギルメンにはエロピンクとか言われてますが。夜光マフラーローブなので、夜の砂漠なんかだと目立ちます。

メインストーリーはバオル最終を残すのみ。
潜入はリアル日曜日という制限があるので、抗魔のローブも染色してたという後ろ向きな挑戦でしたが。ほら、クリアできなかったらまた一週間着てないといけないから、ね!
なんとか挑戦初日で、潜入開始から45分でクリア。3回ぐらい失敗したかな。昔はもっと難しかったらしいですね。以前の内容ならクリアできてなかったんだろうなぁ。

そんなわけで、近況でした。
[ 2006/11/22 18:31 ] マビ日記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://divinely.blog56.fc2.com/tb.php/100-8e4530f6


