2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07







 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

石の上にも三年 

それほど待っていたわけではないけれど、色待ちオンラインが一応の終結を見ました。
買ったのはこんな色のクロスベルト。
どピンク
まだなにもエンチャントしていないので、戦闘では使いませんが。軽鎧なので海賊あたりを狙うのがいいのかな、近接寄りだし。暗黒はプレイヤースキルがないと使えないと脅されたので、後回しですね。防御下げて攻撃上げるようなものは、どっちかというと弓用だと思いますけど。中級までなら改造重鎧で安定しそうだしなぁ。このピンクのクロスベルトが日の目を見るのはいつの日でしょうか。
しかし、ずっと待っていた反動で一気に4着も購入してしまい(1着18万)製錬用の鉱石を買うための貯金がなくなりました。今は地道にバリに潜ってます。製錬は5になりました。ハンディクラフトとか裁縫とかも上げていってるので、素のステータスはDexがStrに大分差をつけ始めました。そろそろ手持ちの装備とタイトルだけではDex0にできなくなりそうですが、転生直後ならまだいけそうかな。

あとはダンジョン行ったり。暇人3人でフィアード中級の通行証出そうぜーと通常に潜り、褒賞に期待したものの何も出ず、道中拾ったキア下級クリアでキア上級無制限が出ちゃったのでそこへ。
上級だと1コンボで戦闘不能に持っていかれるので、防御力より攻撃力を上げて1匹の敵に対してかける時間を少なく出来る方がよさそうですよね。1部屋目で扉アイコンに邪魔されてうまく移動できず蛇に撫でられて、さっそく転がり…あれの回避方法ないんだろうか_| ̄|○
その後は位置取りさえ気をつけていれば、開始と同時に死ぬなんてことはなかったのですが。2Fの途中で1人PCの調子が悪く落ちてしまい、2人でバグベアが出ない辺りまで進んで一旦退出。さすがに無制限のバグベア4匹を2人で相手に出来るとは思えないので。
2人用の上級通行証で入りなおし、バグベアでナオ使いまくったりしつつもなんとかクリアできました。もう一人がエルフなので、箱開ける&スイッチ叩く→ハイド、で比較的安全に行けたのが大きかったかな。
きになること。
いつか、ここをソロでガリガリ周れるようになりたいものです。PT戦のほうが楽しいんだけどね!

クリアの褒賞はリボルバーESでした。夜中だったので扱える知り合いもいないし、成功率10%の直貼りで潔く木っ端微塵にして終了。成功したらそれはそれでおいしかったんだけどね。
[ 2006/11/30 13:20 ] マビ日記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://divinely.blog56.fc2.com/tb.php/101-1a146a50


