2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10







 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

重力の底辺で 

メンテしてもラグなおらねー!ということで戦闘中に止まりまくり死にまくりです、皆様お元気ですか。
ミルトレにあの世行ってみたものの、デッドリー状態で時が止まる、ゾンビに殴られる、でトレーニングどころではなかったので早々に撤退。ボス400しか埋められなかった_| ̄|○
ラグい中、それでもキア上無制限に突っ込んだり。
ふげ
ギルメンと、そのお嫁さんと。ラグで止まっても敵だけは普通に動いてくるので、何も出来ないまま転がるわけなんですが。メッセよりこっち先になんとかしてほしいところですよね。

しかし無制限はキツい。

あと、ミル用のAPをつぎ込んでIBを9に。ここで詠唱が早くなるので、敵との間合いを調整しやすくなるといいなぁ。
IB9



ミルは次の転生までおあずけ。
[ 2006/12/10 19:09 ] マビ日記 | TB(0) | CM(2)

ゾンビでBoss修練か~
いいなー、俺もしたい
なんかアントレしようかなーー
でもほとんどマスター修練かかってるから気軽にアントレも出来やしない。

メッセは確かにすごく良くなったね
でもそれに比例して、ラグがひどくなった気がする。

IBは9ぐらいで多少使い勝手は上がった気はするんだけど、マナの減りがすさまじくなった。
IB9にするまで、IBカウンタでマナがなくなるなんて事はなかったからなー
[ 2006/12/11 18:55 ] [ 編集 ]

>>とらさん
確かにダンジョン内でマナが足りなくなって、マナPを頻繁に使うっていうのは今までなかったかも。

ミルが先延ばしになったけど、IB9にして、これはこれでよかったかなーと思ってます。

まだ弱いから修練も楽だしね。スマとか、いつでも上げられるやつは後回しだけど。
[ 2006/12/13 12:56 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://divinely.blog56.fc2.com/tb.php/106-b82e8583


