2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10







 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

金曜日転生 

このところは金曜日に転生しています。転生前に探検5→6への昇級クエストを任務達成状態で保持したまま持ち越して、転生したらクエストクリアして一気に探検10まで上げられる状態にしておきます。5→6のクエストって行き来させられて面倒だよね。マナトンネル網羅しているのなら、昼間にすぐ完了できますが。
今回は16歳転生。土曜日の加齢で17歳になれば、念願の魔道スーツが着られるので楽しみです。なんにもエンチャントしていないのでただのおされ服状態ですが。しかし、魔道になにエンチャントしたらいいと思う?と聞くと全員がステージと答えるのはどういう了見だ。17歳以降はLvUPでDex上がらないみたいなんだけど。

転生後最初に、Base2上げればOKな状態だったこれをさくっと。
SoO6!
次でホーリーナイトですよ!今回の転生でいけるかな?
その後、まずは探検Lv上げを優先して、金剛石が発動する探検15を目標にひたすらエルフ発掘して護衛して~と。
途中探検とベースの両方上がっていくのでそこでこれもようやく。
ウィンドミル2!
またロンガで回る日々の始まりですよ。はたして頑張れるだろうか。ギルメンがカシワを欲しがっているので、トパーズ矢ダンジョンにも挑戦してみるつもりです。
エルフ発掘は一人見つけた帰り道に二人目三人目を発見したり、なかなか調子がよかったのですが、途中でキア上へ送ってもらえることになったので、中途半端なLvのままキアへ。金剛石どころか盗賊も暗黒も発動しない、火力なっしん状態で…
無制限に二人で放り込んでもらったのですが、思ったより死なないで進むことはできてました。ただ、狙いのキア上2通行証が出ない。結局眠気に負けて上2には行けないまま終了。あの世に行けるようになる25まで上げたかったけど…土曜日のうちに行ければいいので、なんとかなるかなぁ…頑張ります。



暗黒鎧、さっそくデルンで1削れ。
[ 2006/12/22 13:37 ] マビ日記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://divinely.blog56.fc2.com/tb.php/109-cdbf345f


