2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06







 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

いざゆかんタイトルへの道 

転生してから土曜日に間に合うようにLv25にして、あの世へ。夜の間に400ぐらいボスを埋めて、残りは正午以降に繰り越し。
加齢してからゾンビにミルしてみたところ、画面に出たのは『ウィンドミルスキル+0.005』
17歳になったことで強さが上がって、ゾンビがボスじゃなくなっていたという…高年齢恐るべし。
しかし微々たる変化なので借り物の害篭手をつけてボスに戻して、ひたすらミルミル。
そうそう、17歳になってこの服着られるようになりました。ミルトレ後そのままの状態なのでデッドリーなのはご愛嬌。痩せすぎでかわいくないなぁ…
魔道スーツ
帽子はモンゴラージです。衣料品バイトの上級報酬でコレクションブックがもらえて、コンプリートの報酬です。コレ本でもらえるよーと聞いた直後に受けたバイトで早速本がもらえたので入手。さらにその後もらった2冊目もコンプリートして、もうひとつ予備があります。隠れたの抽出なので、そのうち使う機会があったり…するかな?
髪型は今回冬プレミアムで転生したので、変化なしがもったいないかなということで変更してみました。そのうちまた伸びると思います。


露店で回復速度増加ポーションを買い込んで、あの世の墓地でひたすら回り続け、土曜日なのにヒュージを計6回出してボス2000埋め終了。修理代とPOT代差し引いても黒字でした。
ボスうめ
しかし燃え尽きて日曜日月曜日はミルトレはお休み。キア上にちょっと行ったりしてLv上げ中心にやってました。ソロだとクリアするのに3時間ぐらいかかるような気がしなくもない。火力アップのため、次はカウンターを上げようかなーと考えています。
で、Lv上げ頑張ったおかげでついに
SoO5!
ホーリーナイトきたぜ!(*゚∀゚)
ホーリーナイト!
服がかっこいいですね~。もさもさがピンクなのがどうかと思うけども(笑

そしてようやくロンガ周回開始。微妙にとても強いと強いが混合で出るので、多数を埋めるのがちょっと面倒でした。それでもやらないとどうしようもないのでひたすらロンガ。最後は通常も周って、褒賞の弓が10個超えたあたりでようやく多数終了。その後矢ダンジョンに切り替えてひたすらぐるぐるぐるぐる。
ウィンドミル1!!
集中してやって、3日ぐらいかかったかな…ようやくミルが1になりました!
驚くほど範囲が広くなってちょっと戸惑い気味。できたらタイトルも欲しいので、またどこかに回りに行こうかな。でもロンガに通いそうだけどな。神秘矢を集めて神秘遺跡にも行きたいな。



次は製錬1が目標だよ!
[ 2006/12/26 17:24 ] マビ日記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://divinely.blog56.fc2.com/tb.php/110-14debd83


