2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11







 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

怖い図書館 

ミルが1になったので、図書館ソロに挑戦してみようとスチュアートにパンを詰め込み+アルバイトも1回。好感度ポーションを使ってみたいけど、あれはパン何個分の効果があるのだろうか。一つ使って秘密商店が開くぐらいなら、時間がない人には良い物なのでしょうか。
グリニスとの間を一往復で秘密商店が開き、同じ時間に通行証を買う人がいなかったようなので、限定の10個買い占めて銀行に。銀行内が赤くなって気持ち悪いんですが。試しに行ってみるだけのつもりだったので、10枚買ってちょっと後悔…

突入前に入り口にアクセサリーを落としておいて、怖い図書館利用中ですよーとアピール。他の人がいるとやりにくいらしいので。
目的はクローカー退治で、ホローナイトはオマケ程度に巻き込みで倒す感じですが、下準備が完了するまでの過程が、どうも違うゲームに思えて仕方ないです。ROの生体3Fみたいな。
一度目準備完了まで持っていったのですが、ミスしたのか集中砲火喰らって撤退。サンダー一発で死ねますね。通行証2枚目使って再突入して、よっぽど変なことをしなければ大丈夫、というカタチに持っていってようやくミル開始。
しかし減らないクローカーのライフ。硬い(ノД`)ホローナイトはさらに硬いので、少しずつしか削れない。Dex低いくせに高Dex用の改造をした武器を使っているので、バランスが悪くてダメージが安定しません。普通に当てたミルで多くて200を超えるぐらい、クリが出たら500ぐらい。
速度POT飲んで変身して、どれだけ回っていたかわかりませんが、クローカーがようやく白くて細長いものをドロップ。
銀キツネ
銀キツネ!ヽ(*'ω')ノ
貼り付けお願いする人が取り込み中だったので、時間ができるまでもう少し回っていよう、とさらにぐるぐる。ほどなくしてクローカーがまたESをドロップ…ビギナーズラック恐るべし。
ブロソ2本が耐久1に、持ち替えたメイスが耐久0に、速度POTとスタポを70個以上飲んで銀キツネ2個でした。自分としてはかなり満足です。
ブーツに貼り付ける際に大失敗が出たことなんてこの際気にしない。オマケでカカシも付けようか、とカカシ殴りまくって鎌燃やして、木曜日だから90%なのにブーツに貼る際失敗したことも…気にしない。耐久がすごいことになりましたが、銀キツネ装備なんて製錬の時にしか使わないだろうし特に問題ないかなと。アイオブオーダー上げてる人がDexマイナス装備使うとは思えないしね。



これ売れたら鉱石買ってでも製錬を抜けよう…
[ 2006/12/28 14:33 ] マビ日記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://divinely.blog56.fc2.com/tb.php/111-c0a43f2b


