2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10







 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

いろいろやりすぎっていう 

行き着く先は器用貧乏。
どうにも、生産系スキルばっかり上げているような気がします。
裁縫8
裁縫はここで仕上げポインタが最小になるので、キリよく上げてみました。しかしレベル上げてなくてAPが足りず、レンジアタックをアントレインしてAP確保したとか内緒なんです、そうなんです。弓はまだ上げる気ないし、Dex上げたくて裁縫上げてるわけじゃないし、と自分に言い訳。このランクからいい仕上げをすると銘入りの服ができるので、バイトで仕上げ練習中。
衣料品店バイトだけ上級なのさ
実はランク8になるまで仕上げはものすごくテキトーにやってました。いまさらかよ!って感じですが、バイトならお財布に響かないのでいつか自作する服のためにトレーニングです。ただし仕上げのやり直しはできないがな。

戦闘スキルもちょっとずつですが上げてます。カウンターをとりあえず9まで。これ以降はまたそのうちかなぁ。
カウンター9
ついでにAP還元クエストも完了ヽ( ´ー`)ノ
私は魔法カウンターで戦うことが多いので、カウンター上げるとやはり変わりますね。スタミナ消費も増えましたが、メイキング上げたおかげでそんなに気になりません。むしろマナが切れて危ない場面が多々。
あとクリティカルもひとつ上げました。
クリティカル8
敵の強さが修練に関係ないので、気がついたらトレ終わってるスキルですよね。今は昇級のためのAPを稼ぎにダンジョンをまわっています(´ω`)順番が逆な気がするけど。
パワーオブオーダーA
レベル上げないとこっちも上がらないので、今週はまだ頑張ろうかな。



どれか一つに集中して上げる方がいいんだろうけど。
[ 2007/01/23 19:58 ] マビ日記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://divinely.blog56.fc2.com/tb.php/115-64ed9183


