2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10







 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

うーん 

間に2倍期間があったにもかかわらずLv上がりませんね。
キア上更新で周っていた時に途中で追い出されて、オカワリないままだったのでもういいやーと諦めたのが原因なんですが。今回はLv50近くにできたらいいなと思っていただけに残念。そしてやる気もダウン。行けないのは仕方ないので、代わりにバリで掘ったりクモを追い掛け回して紡織したりでトレが少しだけ進んだので、もういいですけど。紡織Aをやっとこ突破してランク9になりました。しばらくシルク地獄。そして現在は釣り放置中。
紡織はもうちょっと上げて、リボルバーの効果全部発動するようにしたいですね。裁縫分はクリアしてるので。裁縫はバイトしてりゃ発動ランクまで簡単に上がるんですけどね。
キア上行きたいなら買取出せばいいじゃないと言われそうだけど。お金出せば何とかなると考えたくないので、行くのは送ってくれる人がいる時か自力で出してきた時だけです。
だからLv上がらないんだろうけどさ。
ギルドの人は転生1週目でLv50超えるような人ばっかりなので、なんかもう私ずっとソロかもと思ってます(n・x・n)マビって実はソロゲーっぽいけど。

それとは別に、繋いでる途中にも頻繁に落とされるようになったのですが、これは何がいけないんだろう。同じ回線で繋いでいるサブPCのマビは落とされないんだけどな…

やる気がないときの釣り放置&精霊放置継続中。
Soc16になってちょっと光が変わりました。
Soc16
とりあえず釣り上げたものは何でも与えてみる。

釣りしてたらお金かけずに精霊が育ちそうですが、もうちょっと釣りのランクがほしいかな。上げるにはAPが必要なので結局Lv上げに行かないといけませんが。



ジャグドってどのステータスが上がるのかな~
[ 2007/03/16 13:10 ] マビ日記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://divinely.blog56.fc2.com/tb.php/121-642ae074


