2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12







 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

釣りバカタイトル 

釣りのランク上げましょうそうしましょう、ということでAFKの時は可能な限り釣りをしています。
トレーニング目的なのでクエストスクロールが釣れない漁船はパスして、ティルコでの釣りが多いです。ケアン港でもいいけど場所がちょっと不便なので。MGよく開いてるけどね。
まぁ、どうせならタイトルもほしいじゃないのということで。

まだランク低いし、トレついでにそのうちタイトルもらえたらいいな~と夜に放置して、朝画面を見てみたら、なにやらインベントリにでかい魚がいる。
サメだよね
∑( ̄□ ̄;)なんか釣れてるし!
ちなみに釣りランクBの自動釣りです。
タイトルもちゃんともらえてました。Will20・Luck20増加なので、クリティカル率の上昇値は女神タイトルと同じかな?ライフ・マナ・スタミナが20減少…スタミナ減るのはイタイな。
釣りバカ!
低年齢な上にマナ増加スキルを取っていないので、マナが一桁になってションボリなのですが、釣りするときはこのタイトルつけてやろうかな。



目標はアイテムフィッシングを装備できるようになることなんです
[ 2007/03/18 19:50 ] マビ日記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://divinely.blog56.fc2.com/tb.php/122-cc5292c7


