2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11







 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ウィンドミルマスター 

久しぶりにあの世に行ってみたら、ゾンビがとても強い敵だったので、墓場でひたすら回ってきました。無料のアルベイバスに乗れたので助かった。
あの世へ行った目的は、ランク1ウィンドミルのトレーニングが全部合わせて残り1700匹ぐらいだったので、もう終わらせてしまおうと。
緑の傷片手斧を使って強いを埋めて、普通の装備でとても強いを埋めて、害困難でボス級を…と思ったら害と困難つけてもゾンビがボス級にならない。ギリギリで届かなかったようです。
しょうがないので弱POT使って終わらせました。
ウィンドミルマスター!
なんというかこのタイトル使うことがあるとは思えませんが(´ω`)
とりあえず頑張った。お疲れ自分。



このあと銀玉行ったら返り討ちにされました
[ 2007/03/28 13:06 ] マビ日記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://divinely.blog56.fc2.com/tb.php/123-aaa29a77


