2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09







 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ラノとコンヌースをつないだ 

ラノとコンヌースをつないだ』タイトル。
この、女神タイトルを上回るクリUPタイトルを取得しようと、数週間頑張っていました…!

毎週挑戦できていたわけではないのですが、まず初回挑戦時。橋が落ちた→連打しないと!と思った次の瞬間、あっという間に次の橋が架かっていました。あの時の衝撃は忘れない。
2度目。大体のところで時間にアタリをつけ、祭壇と自キャラの位置とカメラアングルを調整して、ひたすらクリック連打→クエストをもらうことに成功。ただし、アイテムを捧げるところまでは進められませんでした。
そして3度目。前回から数週時間が空いていたので、大体の時間で連打開始!右手がなんだかかわいそうな感覚になってきて、途中から画面を見ながらの角度でクリックするのが困難になって、最後クリックだけして画面まともに見ていなかったのですが…視界の端に入る画面が、なんか今までのとちょっと違うよ?ということで連打終了した時には橋が架かって、タイトルを取得していました。あわててSS撮ったのですが、すでにタイトル取得のウィンドウが閉じてしまった後でした(つ∀`)
1週間名前入りの橋が架かる
ともあれ、ずっと欲しかったタイトルなので素直に嬉しいですヽ(*'ω'*)ノ

1週間に最大7人しか取得できないタイトルとはいえ、だいぶ競争率も下がってきたのかな?
タイトル取得を目指す方は、必要アイテムを先に揃えておくことと、祭壇ごとの橋が架かる時間を調べてから挑戦するといいと思います。あとはひたすら連打連打。前回橋が架かった時間の少し前ぐらいから連打しておいたら、いけそうな気がします。橋が落ちた!よし連打開始!と悠長なことをやっていると、連打開始の時にはすでに次の橋が架かっていると思いますので…(同時に同じ祭壇で狙っている人の数次第ですが)
あと注意点は水の精霊の泉の水は取引不可で捨てることも燃やすこともできず、複数個持っていても意味がないのでひとつだけ入手しておくこと、でしょうか。漁船にいるペトラに話しかければ引き取ってもらえますが、その際手持ちの水を全部渡すことになるのでまた入手しなければいけなくなります。
何も知らずに複数個入手して困り果てました、ええ。地味にインベントリ内で邪魔でした。
もう一つの必須アイテムである石の精霊の結晶は、ペットに預けることも可能です。



クリック連打しまくった右腕がプルプルしています…
[ 2007/04/12 19:08 ] マビ日記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://divinely.blog56.fc2.com/tb.php/125-39376650


