2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07







 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

77%の恐怖 

エンチャントの成功率が上がるのは木曜日ですが、今日はランクAの『盗賊』をエンチャントしてもらおうと挑戦。
クリ率を高めるために『不安な盗賊』服が欲しかったので、ランクの高い盗賊から貼ってもらおうとしたんですね。貼る服はあれくからもらったもので、染色完了してるお気に入りのショウロンジュエンフォーマルドレス。
結果出来上がったもの↓
ありえねー!
なんか耐久少なくね?
盗賊貼り付け2回失敗して耐久が元の半分になったという。まぁ、100%を超えるクリ率が欲しいところってそうそうないので、このぐらいの耐久でも大丈夫、かな…?ただのお洒落服のままだと中々着る機会もないので、使い道ができただけよしとしておこう(;´ω`)
あとは靴とかアクセとかのために鋭いと盗賊を集めて、今度は木曜日にエンチャントしようと思います。



77%が怖いと思い知った日。
[ 2007/04/18 23:28 ] マビ日記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://divinely.blog56.fc2.com/tb.php/127-acaad51d


