2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07







 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

しばらくの間 

リアルお引越しのため遊べません。いつものパターンなら今週の土曜日に転生なのですが、今回は一週ずらすことになるかも知れません。
ネット再開できる日が未定です。
なので、2周年キャンペーンには少し乗り遅れてしまいそうです。クーポンが気になるんですよね。デザインコンテスト品の型紙・図面がもらえるのなら参加してみようかなと思ってます。これは5月10日~だからいけそうだし。
あとは再販されるユニコーンが欲しい…2人乗りの馬は2頭持ってるのですが。走る速さが変わらないのも知ってますが。光ってるの、いいよね(ノω`*)お値段がちょっとアレなので大いに悩んでおります。


片付け大変なのに神秘に連行されたりメトスに連行されたりペッカ下で盛大に死んで祝福POT60個ぐらい使ったり、現実から逃げ出したいのがよくわかる。
[ 2007/04/23 09:21 ] マビ日記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://divinely.blog56.fc2.com/tb.php/129-005e4973


