2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09







 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

帰ってきた○○ 

リアルお引越し完了し、ネットも数日遅れで使えるようになり、光回線のはずなのにそんなに変わった感じがしないのはスペックのせいなのかと悩んでみたり、とりあえずちょこちょこマビやってます。
転生を1週遅らせて、その間糸拾いばっかりやっていました。紡織8になったので、ここで最後(なのかな?)のシルク地獄へ。初日の最高級シルク作成確率は21%近くでとても高かったのですが、その後異様な低迷を見せ、結局最終的には14%前後に落ち着くのではないかという数字になりつつあります。マビ確率が~と言うけれど、試行回数が増えれば決まった確率に収束されていく気がします。
毎日100セットやっていればもう終わっていてもよさそうなものですが、現在65%で一旦休憩中。月曜日に糸拾いする根性がありません。私が拾ってるんだから他のchいけ!などと言うつもりはありませんが、拾おうと駆け寄った糸を、目の前で掻っ攫われたりすると心が折れそうになりますね。さすがに馬に乗られてたらちょっと追いつけねえ(ノ∀`)

大量にできる安いシルクを使って精霊のご飯作って、裁縫の大失敗トレも埋めつつ。モンゴロングスカートの型紙、もっといろんな街で売っててくれたらいいのにな。

先日転生したので、またスキル一覧更新しました。どこへ向かいたいのか、もうわからない。



他の人と糸拾いかぶったら即ch移動な私ですよ'`ィ(´∀`∩
[ 2007/05/06 23:52 ] マビ日記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://divinely.blog56.fc2.com/tb.php/130-5af6a4ca


