2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07







 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

クリティカルヒットランク1に 

クーポンイベントのクーポンを集めるべくキア下へ。日曜日はクリティカル発生率上昇ということで、といってももはや曜日関係なしにいつでもラノコンタイトルなのですが、これで周回ぐるぐる。
特に意識してなくてもいつの間にか修練が終わっているのがクリティカルヒットスキルというもので、気がついたら昇級可能になっていたので颯爽とアタックをアントレしてクリティカルヒットをランク1に!
クリティカルヒット1
マスタータイトルが原理発動の条件なので、ギルメンにオススメされたロンガ通常での放置で被クリトレを埋めようと思います。11時間放置で1300回ぐらいいけてるので、毎晩やってたら来週には終わるかな?クリティカル発動8000回はいつになるかわかりませんが、通常~下級ダンジョンをまわっていればそのうち終わりそうなので、そんなに気にしていません。


クーポンは慢性的に「m」「a」が足りない感じ。商品券に変えるのもだるい。もうクーポン持っていったらセット数に応じた枚数の商品券くれたらいいのに。
試しにネリスで20枚交換してみたら微妙な色のクロスボウをもらいました。なんだろうこれ、薄ピンク?インベントリ内だと私には薄い紫のライラック色に見えましたが。もっと濃いピンクだったら家宝にしてたと思う。
いちおう特殊カラー
さすがにリボ挑戦するの怖いし普通に元気クロスにしてマグトレにでも使うことにしようかな。でも結局何もしないままで、サブのインベで眠ることになりそうです。



カイトも交換してみたけど見事にノーマルカラーでした/ ,' 3  `ヽーっ
[ 2007/05/21 20:16 ] マビ日記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://divinely.blog56.fc2.com/tb.php/133-74f5faf9


