2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10







 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

こっそり 

ギルメンがアルビ通常1周で上級通行証を取って来るという引きの強さを見せてくれたので、ログインしている人を片っ端から呼び寄せて8人で上級体験にいきました。
敵のランクが軒並み高くて、ハチの他はボスな有様。トレーニングしたい人にはいい感じなんでしょうか。
どちらかというと弓向けのダンジョンかなという印象でした。HSはだめだよ、ねぇ。防御と保護が高い上にライフも多いので、手が空いた人がフォローに入ってくれると早いですね。自らの火力のなさが恨めしいともいう。
難易度は現行のダンジョンの中だとペッカ>神秘>アルビ上ってとこでしょうか?敵の数が少ない分神秘よりは楽かな。8人PTで死ぬことはなかったので。大人数の場合は多分神秘が一番死ぬ気がしますけどね、私は/ ,' 3  `ヽーっ
1週目は中間の箱の当たりは引けず、報酬で金属針が出たようでそこで解散。2周目は半分の4人で特攻しました。
さすがに敵の数の方が多くなると死亡も増えます。ナオなくなることはなかったけど何度か転がりました/ ,' 3  `ヽーっ
そうそう、敵のランクがボスなので、こっそり弓で止めを刺したりしてまして、こんな具合に。
レンジマスター
ARのトレしてたらそのうち取れるだろうと思っていただけに、アレ、終わり?という感じ。
2周目は中間の箱から挑戦的なESがでて、報酬は羊飼いの激しいショートソードでした。ショトソ出たから期待したのに裏切られた気分ヽ(゚∀。)ノ



上級1人行ってみたいなぁ…
[ 2007/06/08 13:47 ] マビ日記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://divinely.blog56.fc2.com/tb.php/136-d004c106


