2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07







 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

紡織3に~ 

月曜日は生産の日~ということで、少しずつもふもふしては作っておいた太い糸と、蜘蛛を追い掛け回して作った細い糸を全力で糸車に投入。紡織PTの構成人数が少なかったので、ランクの高いギルメンがブーストのためにPT加入してくれたり(n'ω'n)感謝。
太い糸は100セット弱用意してあったので70本作成完了したのですが、細い糸の数が足りなくて一旦終了。糸拾いのとき離れたところにいる蜘蛛は倒して、湧く位置を調整しているんですが、そこでアルビ下級通行証なんか出るとそっち行っちゃうんですよね。細心と銀の糸の誘惑に勝てない(n'ω'n)滅多に出ないけど泣かない。
というわけでその後足りない分の糸を拾いに行き、雷雨のベースキャンプで一人、5割を切る成功率と戦いながらトータル55本作成!例によってAPが足りなかったので料理をアントレして紡織を3に上げることができました!
紡織3
しかし雑貨バイトが未だに中級であったという悲しい現実。G1手伝いであの世行ったりなんだりだったので、あと一歩届かずというところでした。この先はバイトオンリーで上げていくつもりなので、気長にやってそのうち終わったらいいな位の気持ちでいこうと思います。



これでもふもふした羊毛をバイトに回せる(つ∀`)
[ 2007/06/11 19:16 ] マビ日記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://divinely.blog56.fc2.com/tb.php/137-520d4405


