2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09







 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

クリティカルヒットマスター 

被クリトレが終わって、ふとスキル窓を見てみたら残りの必要クリティカル発生回数が50回を切っていたので、適当にどこかそのあたりで終わらせようと思ってマスへ行きました。
マスであることに特に深い意味はないです。
店売りの無改造短剣2本持って、ラノコンタイトルでコボを斬りまくり、通路のコボと箱の塊にミルをかましたところでちょうどクリが出て
クリティカルヒットマスター!
クリマスタイトルげっとーヽ(*´ー`)ノ
原理ほしいなぁとギルチャで言ったら、ラノコン&『不安な』or『怖いもの知らずの』服&『怖いもの知らずの』『ヤグルマギク』アクセ*2で原理&クリマス&アクセとクリ率変わらない、と言われましたが…それはわかっているのですが、せっかくタイトル取ったんだし使える装備があってもいいじゃない、ということで。タイトル限定で発動するエンチャント効果だと、変身したときに使えないのも痛いところですけどね(n´ω`)
ヤグルマギクつきのアクセは3つほど確保してあるので、怖いもの知らずのを取りに地下洞窟へ篭らないといけません。お金でカタをつけるには高額すぎるので、自力で…
あとは『音楽家の』があったらいいですね。もし手に入ったら、例の赤ピンクならふグリーブに付けたいんですが、あの靴は服に合わせるのが大変そうで悩んでおります。いっそ隠す方向で、丈の長い日本伝統衣装を用意してあるんですけど/ ,' 3  `ヽーっ



まずカギ出るまで頑張れるかどうかが問題。
[ 2007/06/12 21:18 ] マビ日記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://divinely.blog56.fc2.com/tb.php/138-f923ab49


