2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07







 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

都市伝説ふたたび 

ギルマスがアルビ上級通行証狙い&エンチャントトレのために、ギルメンと2人でそれぞれアルビ通常を回っているというので、便乗して私も通常周回。3周目ぐらいで、火曜日だったので白蜘蛛が下級証をドロップしてくれて、そのまま下級へ。細心?出ませんがなにか/ ,' 3  `ヽーっ
ただやはり通常よりも下級・中級の方が、上級証が報酬で出る確率は高いようで、下級の報酬から上級証獲得。
そうしたらギルメンは中級4人用を2枚も手に入れていたという。ちょうどINしてきたギルメンにも声をかけて、4人で中級へ突入。
今まで何度か中4には行っているのですが、AR8Pのドロップを見たことがなくて、そういうめぐり合わせなのかな、と思ったりしていたのですが。2周目のボス部屋で都市伝説を目の当たりにしました。
AR8Pktkr
ホントに出るんだー、という思い(n'ω'n)8Pは売り払って分配金いただきました。
さらにその後追加で2周したのですが、そこではドロップなし。毎回出たら嬉しいのに…!

上級は無制限だったので5人で遊びに行きました。みんな慣れてきたのか、かかる時間は短くなっていっている気がします。スマッシュとカウンター上げたら私も1匹にかける時間を短縮できるようになるかな…HS発動されると辛いですけどね。毒薬もちょっと使ってみたりしてますが、もう少し効果が長続きしたらいいのになと思います。塗るの時間かかるし。



手広く生産やりすぎて戦闘特化になれない/ ,' 3  `ヽーっ
[ 2007/06/13 20:13 ] マビ日記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://divinely.blog56.fc2.com/tb.php/139-68f1e471


