2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07







 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ペッカにて 

ギルメンがマス上3通行証あるよ~というのでマスへ。ここはスマッシュ1発で落ちる敵ばかりなのでサクサク進めますね。部屋数多くて長くて単調ですけど。
途中のスケルトンヘルハウンドからペッカ下級が出たので、クリア後に参加者を募ってペッカ攻略へ。
スイッチ部屋が多かったせいか、それほど時間をかけずにサクサク進めたような。クリ特化な人が2名いて、ダメージが見ていて気持ちよかったです。私もクリ装備を整えたいところですが、地力がないと大して変わりがなさそうなので気長に揃えていこうと思います。試しにセイレーン仮面剥がし用のクリ改造ビペンニスでグールにスマッシュしてみたのですが、攻撃力を捨てている改造なので、クリティカルが出ても400ダメとか。クリ率は130%を超えるんですけどね。これならグラ二刀流のスマと変わらないので却下しました。
ペッカは連携して敵を倒していくのが楽しいので、時間が許す限り行きたいところです。アルビ上も連携が使えますが、対ホローナイト用の型ばかりになるのでやはりペッカのほうが楽しいと思います。

ボス部屋直前でPTリーダーが回線落ち、直後に倒したゴーストからボス鍵が出るという涙を誘う流れでボス部屋へ。ボスのバンシーは入り口に引っ掛けてミル誘発、最後はゴーストソードでトドメ。途中焚き火に引っ掛ける段階で位置ズレからサンダーくらってPT半壊したのはご愛嬌ということで。
そして報酬部屋で私が開けた箱からバンシードラゴンブレイドげっと。分配するつもりだったのですが、なぜかそのまま私がもらってしまうことに。
バンシー!
ちゃんと接尾のエンチャントも揃えて、改造して使おうかなぁ。



よさげなエンチャントはサンドワームドロップだったっていう/ ,' 3  `ヽーっ
[ 2007/06/18 20:34 ] マビ日記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://divinely.blog56.fc2.com/tb.php/141-3d043a72


