2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10







 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

もはや都市伝説では 

ギルメンの新人さんがG3進行中なので、お手伝いでフィアード修復Dへ。
一緒に手伝いにいったギルメンが中級1人用通行証を出したので、新人さん用のARのページと、2人・4人用通行証出してきて☆と送り込みました。
無事にAR2Pと中級2人用を持って帰ってくるあたりがさすが。
私はお土産の中級2人用に連れて行ってもらって、報酬から勝利ブレスレット獲得。今なんでこんなに高いんだろう?売らないので関係ないですけど。そこで相手に中級4人証が出たので、残り2人参加者募って出発。通行証を出した本人は時間の都合で入場のみ/ ,' 3  `ヽーっ
3人でFBL10P3枚出して伝説作ろうぜ~とか言いつつ進んで、ボス前のアルゴスから帽子げっと。ちょうどパラ化してたので見た目変わらないのですが、こっそりその帽子を被ってボス部屋突入。
先手必勝でFランクのFHでばっさりやったら何か落ちた。
色黒インプと相性いいのかな!?
通算2枚目ヽ(゚∀。)ノ
火曜日だったのがよかったのでしょうか。これは売って3人で分配してオイシクいただきました。露店出さないからお金減る一方だし助かった(n'ω'n)
火曜日効果でページもたくさん出て、エンチャントのトレも地味~に進んでます。
夜で暗かったりすると見にくいのでフィアード苦手なんですが、ちょっと好きになれそう(*'ω'*)



スキル一覧更新・カテゴリーのマビキャラクターからどうぞ
[ 2007/06/19 19:03 ] マビ日記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://divinely.blog56.fc2.com/tb.php/142-7998cb7b


