2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11







 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ラノコンタイトルについて 

やっぱりこのタイトル関連で検索かけていらっしゃる方が多いようなので。特に時間が気になっている方。

まず、以前の記事の時間は現在適用できません。

これは、6月7日に臨時メンテナンスがあり、この臨時メンテナンス中に橋が落ちる時間が過ぎていたためです。なので、6月7日の臨時メンテナンス以降に橋が架け直された時間を調べるとよいと思います。
私はこの時間にログインして確認を取っていませんので、タイトルを狙っている方は橋の前での待機をお勧めします。もちろん、時間を知っている人がいたら教えてもらうのが一番です。


必要アイテムはインベントリに入っていれば大丈夫なので、ひたすら連打で頑張りましょう(*'ω')b
[ 2007/06/21 23:06 ] マビ日記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://divinely.blog56.fc2.com/tb.php/143-fec2e6c9


