2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07







 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

紡織1になりました! 

紡織2のトレーニングは木曜日に終わっていたのですが、先にスマッシュを上げてしまったためAPが足りない状態でした。
足りない分は探検を20にしたらちょうどという数字だったのですが、メンテ後の不具合により探検上げ断念。何回も不発になるとテンション下がっちゃうYO/ ,' 3  `ヽーっ
ということで、不具合が解消されてからのんびり探検上げ。20になる前にベースがひとつ上がって、そこで紡織は上げられる状態になったのですが、せっかくなので探検も20にして終了。
稼いだAPでめでたく紡織1に!
紡織1~!
これで生産材料自作の確率が上がるので色々夢が膨らみますヽ(*'ω')ノ

探検のあとはアルビ上級無制限に4人PTで遊びに行きました。クリ装備が揃っていない現状では、ファイターはミルで倒すほうが早いですね。アーチャーはミルで飛ばすと弓を構えるので危険かな?ただ、PT時にミルをどう使うかはまだまだ修行しないとだめだなぁと思います(n'ω'`)



アルビ上用に毒薬を露店で見かけては買い込む日々。毒楽しいよ毒。
[ 2007/06/22 23:51 ] マビ日記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://divinely.blog56.fc2.com/tb.php/144-91dec8ad


