2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07







 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

調合とハンディクラフトUP 

月曜日に調合PTに参加して、ひたすらスタポ100を作っていました。通算300個作ったところで調合Aのトレ終了、調合9に!
ポーション調合9
このランクでソロ時月曜日もしくは雷雨で100POTの成功率が99%になるそうで、ここで止めるのもアリだとか。私は可能な限り上げていこうと思っているので、まだまだ月曜日は調合することになりそうです。
それから、曜日関係なしに粉を作って、時々失敗を稼いでいたハンディクラフトがAになりました!
ハンディクラフトA
すでに鉄の棒の調達がとんでもなく辛いです…鍛冶を上げて自作より、作れる人に材料渡して作ってもらうほうがよさそう。露店で買うと高くつきますからね(ノω`)


あとは生産と関係ないのですが、知り合いにエレガントゴシックドレスのショートタイプを試着させてもらいました。
エレガントゴシックドレス!
ロングタイプはロングという割に丈の長さが微妙だなぁ、と思っていたのですが…潔く短いショートタイプは可愛い!ショートのほうがロングより高価なのもうなずけると思ってしまいました。できたら、もうちょっと背が高いほうが似合いそうかな~?
箱を買わないので、私が入手できることはないでしょうけどね。どんなに安くなったとしても払えない金額だろうし_| ̄|○



スキル一覧更新です
[ 2007/07/24 23:53 ] マビ日記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://divinely.blog56.fc2.com/tb.php/147-cbd1c506


