2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09







 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

マビノギ夏休み 

エルフとジャイアントの野獣化、浴衣等の夏装備、などなど実装されましたが。FLが永遠にログイン中、イチゴカルピスにすらならないとかどんだけすごい夏休み。
臨時メンテナンス来るかと思っていたのですが、どうやらしばらく直りそうにないので公式掲示板にあった『ログインパスワードを変更してFLを正常に戻す』方法を実行。パスワードの桁数は関係ないようです。私は2回変更しなおして3回目でFL正常化しましたが、5桁より上のパスワードでいけました。
ログインしても誰がいるかわからない、ギルチャもできないマビはとっても寂しいものでした。
あとはキノコが生えない問題が…魔法料理実装されてもクッキングポーション作れないじゃん!在庫があったのでひとつだけイカすステーキを作ってみましたが、もうちょっと効果時間長かったら面白いのになぁ。

土曜日に転生をしたので、レベルを上げてアタックをランクアップ!
アタック3
今回の転生では2まで上げるのが限界っぽいので、次回で1ランク達成かなと思います。マスタータイトルも早いうちに狙っておかなくては…



苦手のキア上を周回する日々
[ 2007/07/30 23:36 ] マビ日記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://divinely.blog56.fc2.com/tb.php/148-c9b03d16


