2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12







 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

アルビぐるぐる 

エンチャントAのトレが終わりそうだったので、馬に乗ってアルビ通常を周回。数えてないけど多分30周前後。
エンチャント9
めでたくランク9に~
Aより9のトレのほうが楽ってどんな仕様なんでしょ/ ,' 3 `ヽーっ
さっそくサブキャラのインベまるまる埋めてた片面抽出を使って、抽出トレだけ終わらせました。あとはまたページ貼ったりアルビ周回しよう。

この時点でインベントリ内にアルビの通行証が7枚。うちわけは上級無*1・中級4*2・下級*4でした。下級1周したあとにAR8P欲しがっているギルメンを連れて中級4人用へ。
1周目は何も出ず、2周目メンバーチェンジして再突入。8P出ました!SS撮ったつもりだったのに撮れてなかった_| ̄|○<動揺がうかがえる
この8Pはギルメンに進呈。次はフィア中1のボスゴーレムからの9Pですね。
ついでにオカワリでた中4へもう一度突入して、なんか2枚目の8P出ちゃったり/ ,' 3 `ヽーっ
そしてSS撮ったはずなのにまた撮れてなかったり…
2枚目の8Pは、1枚目進呈したギルメンを除く3人で山分けにさせてもらいました。銀行残高が回復したよ!したよ!
火曜日じゃなくても出るもんですね(*'ω')



SS撮りそこねが悔やまれる
[ 2007/08/09 18:49 ] マビ日記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://divinely.blog56.fc2.com/tb.php/153-51fa0e7f


