2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07







 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

抽出地獄ハジマタ\(^o^)/ 

ギルマスのエンチャントランク8トレに便乗させてもらって、順調にランク9トレ終了。APが足りていなかったのでキア上に連れて行ってもらって、エンチャントランクアップ~
エンチャント8
絶対ここのランクのトレ内容っておかしいと思うんですよね…
嘆いていても始まらないので、ランク7に上がったギルマスとテント内で焼いて貼っての繰り返し。サブキャラに詰め込んでいた両面抽出をほぼ燃やし尽くしました。そんなランク8初日の成果はこんな感じに。
初日の頑張り
初日で3分の1オワッタ。これでもギルマスのトレに放出したりしていたのですが…ちょっと溜め込みすぎていたような気がしないでもない/ ,' 3 `ヽーっ
このあとはバイトで祝福POTを稼ぎつつ、抽出を求めて露店をこまめに覗いたり、ラビ・マスあたりのドロップに期待しつつのんびりやっていこうと思っています。



同時にトレ開始したギルマスはもうランク7の50%超えてるという現実。
[ 2007/08/15 21:23 ] マビ日記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://divinely.blog56.fc2.com/tb.php/154-7109601f


