2017 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 08







 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

最近のあれこれ 

実は転生の週だったのですが、今回は転生せずそのまま加齢。加齢APで調合だけランクUP。調合7
次のランクを当面の目標に。と言いつつハーブを集めに行っていないのでいつになりますやら。
14歳になったので露店で剣士学校の制服ショートタイプを試着できるように。プレビューしかしませんけど、いつかは自分で作りたいなぁ…この先はしばらく高年齢転生を繰り返す予定です。

なんで今回転生していないのかというと、RO2クローズドベータに当選したのでそちらをちょこちょこやっているためです。本当にちょこちょこしかやっていないので、テスターといえるほど参加しているわけではありませんが/ ,' 3 `ヽーっ

なのでマビはもっぱら露店放置、たまに戻って抽出品を漁りに露店めぐりで、1ch常駐気味です。片面1500両面3000なら買っているのですが、買いつつ自分で取りに行ったらもっと早そうですよね。現在、初日+焼き貼りを2回で進行状況がこんな感じに。
折り返した
3回の合計で半分は過ぎたみたいです。同じペースでできるならあと4日で終わる計算ですが、そんなうまい話があるわけないので適当に進めます/ ,' 3 `ヽーっ



空から抽出品降ってこないかなぁ
[ 2007/08/19 22:00 ] マビ日記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://divinely.blog56.fc2.com/tb.php/155-8dc36aa9


