2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12







 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

トレーニングの日々 

カウンターがランク6になりました。
カウンター6
APさえあればランク1にするのは難しくないかな、敵のランクも関係ないし。マスタートレがめんどくさそうですが(・ω・)アルビ上とペッカで役に立ちそうなのでどんどん上げていきたいなぁ。


エンチャントもトレは終わっていたのですが、例によって例のごとくAPが足りていなくて数日宙ぶらりん状態でした。探検レベルとベースを上げて足りていなかったAP8を稼いでようやくランクUP~
エンチャント6
ここを過ぎれば自分で何でも貼り付け挑戦できるようになるので頑張ります。
7と6はボーナスステージの感が否めない。Aのほうがきついだろう…
あいも変わらず露店で両面抽出を買って焼却して貼り付けしてまた焼却して…の繰り返しでトレしています。ページ貼り付けほとんどやってない(*゚ω。*)
ここまできてようやく学習して、抽出成功したときに貼り付けしやすいエンチャントのものを選んで買うようになりました。基本的にすぐに焼却するので、安くあげるために採集用ナイフに貼り付け。なので、部位指定なしもしくは武器用のエンチャントが使いやすいです。祝福とか赤クマとかブラッドとか風とかスナッピーは貼り直すのが面倒なので手を出さなくなりました。
しかしそういう部位指定エンチャントに限ってよく抽出成功してしまうという不思議。ランク8トレ用として使うといいかもですね(@@)



祝POTとサンライトがどんどん消費されていく。
[ 2007/09/06 18:43 ] マビ日記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://divinely.blog56.fc2.com/tb.php/162-5363f30e


