2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10







 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

エンチャ師にランクUP 

ラビに通うギルメンから毎度大量にお土産をいただきつつ、露店でも抽出を買い漁りつつ、焼いて貼ってのルーチンワークが楽しくなってきたところでエンチャント6のトレが終わりました!
エンチャント5
レベル上がっていなくてAPが足りなかったので、容赦なくカウンターをアントレしました。
…な、泣いてなんかないんだからねっ!泣いてなんか…ッ。・゚・(ノД`)・゚・。
ともあれこれで試行回数最大9回までとはいえランク5以上のESも扱えるように!トゲに、トゲに自力で挑戦できるよままん!もうエンチャ師ですって名乗ってもいいかな?いいかなっ!?

1日でトレ30%進むとかキモ早いと言われましたが、ほぼ抽出からの貼り付けのみで終わらせました。ページ買い取りはしていません。アルビマラソンもしていません。ランク8を抜けてからは抽出の成功率もそれなりにあるので、Aや9の方が辛かったような気がします。ハーブと祝POTと銀行残高の吹っ飛び方は半端じゃないですが/ ,' 3 `ヽーっ
この先もランクUPは目指しますが、ちょっとペースダウンしようと思います。主に残高の関係で。
しかし、ランク8以降のエンチャトレってそんなに辛くないじゃんと思うようになってきた私はきっと感覚がおかしいんだと思う(*゚ω。*)
でもこれだけ順調に進んでいるのも、協力してくれる人がいればこそです。ページくれる方、抽出くれる方、本当に皆様ありがとう!これからもよろしくお願いいたします。・゚・(ノω`)・゚・。



早くエンチャで装備壊してみたいな(*゚ω。*)
[ 2007/09/10 18:31 ] マビ日記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://divinely.blog56.fc2.com/tb.php/164-dfef238f


