2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11







 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

たーすーけーてー 

エンチャント焼却をするときは2PCでサブキャラを出して委託でサンライトハーブを使っているわけなんですが。

うん、在庫が尽きた。

露店で一束3k以下だったら買っているのですが最近見かけません。これは何かの陰謀でしょうか。逆にマナハーブはよく見かける気がしますが。マナハーブは高くて使えないんだぜ…
ペットのヌーも時間いっぱい抜いてみたりしているのですが、ほしいときに限って抜けません。今まで抜いてなかったくせに急に抜き始めたからって、望みの草なんかあげないんだからっ!という反抗でしょうか。反論の余地が無いよごめんよヌー。・゚・(ノД`)・゚・。
スタミナPOTにして使う分もあるので、かなり切実な問題です。

そういえば先日初めてエンチャント代行をしたのですが、委託した場合の成功するかしないかの運ってエンチャ師側なのか委託側なのか気になる私です。エンチャ師側だとしたら私じゃだめな気がしなくもない。初代行のリボルバーは4回目で成功したので、委託側の運なのかな?(n・ω・n)



絶賛買取:3k以下の両面抽出・1.5k以下の片面抽出(接尾のみ)・3k以下の黄ハブ
[ 2007/09/13 18:36 ] マビ日記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://divinely.blog56.fc2.com/tb.php/165-95857b85


