2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09







 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

アップデート 

クルクレ地方追加、その他変更点が諸々、でも未実装部分も多いアップデートがきましたね。メイキングマスタリ上げたいけどAPが足りません。
初日に鳥に乗せてもらった勢いでサンダーバードを衝動買いしたり、イカダ下りで知らないうちにキーワードもらっていたのでとりあえずナチュラルマジックシールドを覚えてみたり。イカダ下り、弓か魔法じゃないと敵に攻撃当たらないじゃないのよヽ(`д´)ノ
あれはサンダー使いが輝く遊び場だと思いました。
あと料理レシピが追加されたので、効果が素晴らしいアイスカフェモカのためにコーヒーの木を殴りまくってみたり。しかし、材料は☆5じゃなくてもいいとはいえ、一から全部手作りだと恐ろしく手間がかかりませんか、あれ/ ,' 3 `ヽーっ

あと新タイトルのためにギルメンの鳥に乗せてもらってクルクレ地方を探索。カバの友達タイトルがほしくてカバを探したのですが乗れるカバは一箇所しか見つけられず…沼地のカバはモンスター扱いだったのでその日は諦めたのですが。カバを調教してから乗らないと取れないタイトルなんですね。調教どうしようかなぁ…
クルクレの探検家タイトルは模様を巡るだけなので、こっちは取りました。
クルクレの探検家
飛行速度ならサラブレッドよりも速いんだよね、サンダーバード。ウルラでも飛べたらいいのになぁ。

ワニとか早く実装してくれないかなと思います。



角笛で盛大にネタにされた件について。
[ 2007/09/22 20:07 ] マビ日記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://divinely.blog56.fc2.com/tb.php/167-6aabdb6f


