2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11







 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

復讐者 

木曜日はエンチャントの日!そんな木曜日に、外で安く売っていたからこれを貼れと言ってESを渡されました。
阿部さん
都市伝説が。
しかも委託ではなく私の鎧につけろとおっしゃる。
基礎鎧用にと思って買っておいたらふはあったのですが、それでも合計8着。私がエンチャントできる回数は9回まで。エンチャランク1の人でもES破壊することがあると聞かされたけど、それ21回連続失敗ってことじゃね?これなんて死亡フラグ?

さすがにこんな大物に取り掛かる心の準備もなかったので、まず先に、前から頼まれていたギルメンの貼り委託で荒い激しい武器を2本完成させました。3本目の荒いで失敗して抽出品になった精密ブロソをもらったりなんだり。正確には私が失敗したあとギルメン本人が荒いを2回大失敗したブロソですが/ ,' 3 `ヽーっ
期待値以上の成功率ではあったけれど、さすがに57%を3連続成功はできませんでした。
たまに代行募集に入って委託を受けたりしていますが、ビギナーズラックなのか、人様のエンチャは成功率が高いです。そのうち試行回数が増えれば確率通りの数値になるんでしょうけどね。人様のを成功する分、自分のエンチャ運は悪い気がしていたので、正直復讐者なんてES壊して終わるだろうと胃が痛かったのですが。

言っててもしょうがないので挑戦してみることに。
木曜日でも…
なにこの確率。
木曜日でもエリート粉でもこの確率。これ無理だろ。阿部さんおそるべし。
しかし出せる確率はこれが最大、こうなったらいくらでも消し飛ばしてやらぁ、と確認ボタンをぽちっとな。

そしてエンチャント大成功!の表示とともに喜ぶ私。…あれ?
一 発 成 功 し ち ゃ っ た よ ?
あまりのことにSS撮りそこねましたよ、もう。
復讐者大成功
というわけで、手持ちの勝利ブレスレットを燃やしてESが出たものを追加で貼り付けて、勝利復讐者鎧ができあがりました!
阿部さん装備できる日がくるなんて思っていなかったので大喜びの私です。某赤いネコミミ少年よESとチャンスをありがとう。感謝してます!改造して大事に使うよ!!ヽ(*`□´)ノ
マビで一番お気に入りで大好きな子からESもらって一発成功してすごく嬉しいはずなのに、これを形見に残して引退だなんて雰囲気出されたら素直に喜べないんだぜ(´・ω・`)

赤い子から日記内容にダメ出しくらった。・゚・(ノД`)・゚・。
[ 2007/09/27 21:51 ] マビ日記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://divinely.blog56.fc2.com/tb.php/169-502b35f4


