2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11







 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

アタックマスター+α 

アタック1の修練が残り少しだったので、日付が変わって土曜日になったところであの世へ。墓場でゾンビ相手に害と困難をつけてくるくる回っていました。途中で気がついたけど、困難はずして害だけにしてもゾンビはとても強い敵だった!
スタポ飲みながらひたすら倒しまくって
アタックマスター!
マスタータイトルゲット。
このタイトルで基礎が発動します。基礎鎧持ってないですけどね。

今回は5週2転生で加齢後に転生。久しぶりの髪型変更と、初めての色変更をしてみました。髪と目と両方色を変えました。この髪型だと帽子が似合わない気がするので、ネコミミの色をなんとか髪に合わせようと頑張ったのですが挫折。難しいなぁ(´・ω・`)
どうですか…?
レベル上げながらカウンタートレしつつ、少しずつファイナルヒットも使っています。ランク低いうちからAP消費が激しくてなんじゃこりゃあと思っています。もう、先にメイキングマスタリをあげようかな…

あと、転生前にエンチャが4になりました。
エンチャント4
毎度のことながら抽出とかハーブとかページとか下さる方々ありがとうございます。皆様のおかげでトレーニングできています。装備を消し飛ばすお手伝いでしたらいつでも致しますので遠慮なく呼んで下さい!(`д´)ゝ
エンチャはこの先も適当にやっていきます。やはり残高の関係でいろいろ/ ,' 3 `ヽーっ



転生後の容姿どうですかね?
[ 2007/09/29 23:32 ] マビ日記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://divinely.blog56.fc2.com/tb.php/170-e3993083


