2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07







 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

月曜日効果 

月曜日は生産品の品質が向上する日なので、良い仕上げがしやすい。
/ ,’ 3 `ヽーっ
エサで作った服に銘が入る切なさ。バイトで銘が入るよりはいいけど。
実はマウススピード遅くしたりなんだりで保護2を狙ってやってみたのですが…もう一回同じように銘入れろって言われたらできない/ ,' 3 `ヽーっ
銘は邪魔だなと思いつつエサにするのも捨てるのも勿体無いのでサブに着せてます。
裁縫も上げたいはずなんだけど、トレーニングする気が起きない不思議。革とか取ってあるのにな。


エンチャントがもう少しで上がりそうではあるのですが、こっちもちょっとやる気起きないので一旦APをメイキングマスタリへ投入。そのまま勢いで解毒剤調合とマンドレ調合を埋めて調合を3にランクUP。
調合3
解毒剤はサブにマナ演奏をさせてソロでちまちま。一回ごとに水を汲む作業があるので、演奏だけでマナが枯渇することもなく終了。マンドレ調合ではSL50を作っているのですが、こちらは投入する材料が3つでポンポンと作れてしまうために、演奏だけではマナ回復が追いつかないのでMT横でちまちま。4のトレってFA作らなくてもいいんだということに、解毒作り終わってから気がつきました。解毒とマンドレだけでいけるんだね。ここが一番のボーナスステージだったんじゃないかと思います。

来週はいよいよ毒薬作りです(*´¬`)これは毒薬PTに入ったほうがいいのかなぁ…
転生後なので、メイキングマスタリを1にしてから臨むことにしようかな。毒で埋めていくなら金ハーブはそれほど使わないでいけるようだし、ゆっくりやるとしよう。



解毒草余りすぎた…
[ 2007/10/15 23:57 ] マビ日記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://divinely.blog56.fc2.com/tb.php/180-9ea774d1


