2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07







 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

散財の日 

ふと、この衣装を染色しなおしたくなった。
ヘッドドレスとショールドレス
衣装というかヘッドドレスをピンクにしたくなったのですが、なかなかうまくいかずに、手持ちのアンプルを使い切った時のヘッドドレスの色がで。発色が鮮やかなので真っ青になってしまって、これはいかんと1chにアンプルを買いに行くことに。

この日の1chは大変だった。



1chに移動した直後に知り合いに遭遇し、『つけれ!』というPTを出されたのでなんだろうと思いながら入ってみたら、エンチャント委託がきました。
アヴェンジャー委託…
おまwww
いや委託されるのはいいんだけどね?突っ込むところがあるとすれば、この委託してきた相手のエンチャランクが2だってことでしょうか。4と2で試行可能回数が何回違うと思って…もちろん木曜日じゃないので成功率は10%です。
「消すなYO」とかいわれても10%じゃねっていうか自分でやろうYOと思いながらぽちっと。
mjsk
ちょwwwww
また一発でついちゃった…
基礎アヴェにしたいらしく、手元の基礎らふ鎧を燃やして基礎ES抽出~というところでらふが灰になるというオマケつきでしたが。燃やしたのは私じゃないよ!
基礎ESを手に入れたらまた私に委託してくれるらしいです。そこはもう自分で貼ろうぜ…
今週アヴェES3本買ったと聞いて、アヴェンジャーって怖いんだなぁと思いました。

1chに来たのはアンプル探しのためだよと言うと、余っているアンプルをくれました。ありがとう(*´∇`)露店でもいくつか買い足して、色は結局こんな感じに。
全体的にピンクに
染色難しいよ…まぁ、これで結婚式にも着ていける色になったからいいかな。


アンプルは高いし、アヴェ成功でどこかネジがぶっ飛んだのか、お買い物しまくって残高がとんでもないことになりました。1級ブロソとか普段だったら買わない値段のものにまで手を出して。1本しか売っていなかったけどね!
1級ブロソにトゲをつけたいなぁと夢見ています。



私の運を吸われているのだろうか。
[ 2007/10/17 23:04 ] マビ日記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://divinely.blog56.fc2.com/tb.php/181-3a3caa14


