2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11







 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

エンチャントランク3に 

というわけで、転生してAP稼いで真っ先にエンチャントのランクを上げました。
エンチャント3
挑戦可能回数が13回、抽出確率はキャンプAで66%に。これで抽出もそこそこ安定するようになる…と、いいな。
まだまだランク上げます。
そんなに急いでやらなくても…とよく言われますが、抽出品を買ってトレしている姿は必死に見えるものなのでしょうか。本人に急いでいるつもりは一切ないんですけどね。むしろのんびりやっているほうだと思う。一日アルビ○周!とかできる人はすごいなと思います。そうやっていたらもっと早そう。たまに廃人呼ばわりされますがそんなことはないよ!私は燃やして貼る作業が楽しいだけなんだ困ったことに。そりゃ金も貯まらねぇさ(n´'ω')
ただ今回は2週間で次の転生なので、大してトレができなさそうなのが残念。銀行のサンライトと祝福POTを消費しないと、にっちもさっちも行かなくなってしまいそうです。

抽出品、ページ、ハーブ、毎回いろんな人にお世話になりながらトレしています。一人じゃ絶対上がらない。本当にありがとうございます。そしてこれからもよろしくお願いいたします!



木曜日は代行看板出そう(*´∇`*)
[ 2007/10/20 20:01 ] マビ日記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://divinely.blog56.fc2.com/tb.php/183-d185dd3b


