2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11







 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

エンチャントこわいこわい 

支障ESを探している人に露店で見かけたESを渡したら、そのまま貼りを頼まれました。
ブツはこちら。
支障に挑戦
下地がイージーペッカ。ランク8なので確率は51%となかなか恐ろしい数字。
貼り付け挑戦するものの、失敗2回で耐久が3になる悲劇/ ,' 3 `ヽーっ
抽出して他のに貼り直そうということで、なぜかそのまま私に抽出委託が来る。恐ろしすぎる。66%でしたが両面抽出に成功。よかった。
貼り直す靴が青いダスティン。怖いよままん帰りたい。
イージー貼りで一回失敗、耐久1減少。その後は支障まですんなり貼れて大成功で終了。
お礼にともらったものが金剛石ESとか色々豪勢でびびりました。

なんだかものすごく緊張した一件でした。



別件で、ギルメンがトゲES出たというので貼り付け手伝うことに。
まずスタンプ貼りからで、差し出されたのが吉光/ ,' 3 `ヽーっ
ネタに力入れすぎだろう。
一本目破壊。なぜかもう一本ある吉光。だからネタに。
スタンプ成功するもトゲで破壊。…そんなもんですよね。
さらにやってくれるギルメン。直接貼ってくれと取引で渡されたのは村正/ ,' 3 `ヽーっ
まじすか
改造済みだし/ ,' 3 `ヽーっ
しかしなぜかスタンプ成功してしまう村正。
34%
えぇ、もちろんトゲでお亡くなりに。まじすまんかった。合掌。

その後スタンプとトゲが余ったので手持ちの1級ショートボウに貼ったら成功しちゃってトゲショートボウが出来上がってしまった、というオチつき。


さらに別件。リボルバー貼りを代行したのですが、一発成功でよっしゃーと思っていたら「もう1本リボESがある」とのことで2本目の貼り付け。しかしこれがなかなか成功しない。
恐怖の数字を初めて見た。
これは…
エンチャランク3だとESの耐久は8%ずつ減っていくので…つまり12回連続失敗。初のES破壊か!?と思われましたが、最後の最後でようやく成功。
大変心臓に悪かったです…



エンチャって怖いね…
[ 2007/10/24 21:37 ] マビ日記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://divinely.blog56.fc2.com/tb.php/184-5154f878


