2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07







 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

調合2 

毒薬の成功率は表示の数字以下でした。ということで調合をランク2にUPさせました。
調合2
まだまだ毒薬地獄は続く。この大量の毒薬をどうしてくれよう。ほしい方無料で進呈します。むしろもらってくれたのむ。
実は毒薬PTに参加しないままランク3を終わらせたのですが、やはり確率が全然違うようなので、次は参加してみようかと思います。
そして次のランクまでに必要なマンドレイク調合成功回数が700回。別アカウントのキャラに持たせてあるマンドレイクが、ざっと3キャラ分軽く見ただけで820本。実は他にも持たせてあるキャラがいるので、実際はもっとあるという。

4桁ありそうですが怖くて確認していません/ ,' 3 `ヽーっ

トレ分が終わったら、調合を上げているギルメンに使ってもらうことにしよう…同じ自己満足なら自分のマスタートレに使うより、必要な人に使ってもらうほうがずっと有意義だと思うので。



買:毒草1本1kでトレが終わるまで募集('(‘ω‘*∩ `ヽーっ
[ 2007/10/29 23:26 ] マビ日記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://divinely.blog56.fc2.com/tb.php/185-d81285d4


